2037.01.20 Top
~はじめに~

閲覧ありがとうございます。

このブログは株式会社NEXONが運営するオンラインゲーム「メイプルストーリー」の"もみじサーバー"にて活動中のギルド「FALTHTEAM」のギルドメンバーが各々自由気ままに書き込むブログです。

メイプルやブログへの批判、悪口や暴言等を書き込む方等は左上にある戻るボタンを押してブラウザバックすることを推奨します。

①コメント欄に誹謗中傷的コメントを書きこまない

②"FALTHTEAM"に不利益となるデマや情報を書きこまない

③楽しくブログを見ること

以上3項が守れる方は引き続き私達のブログを楽しんでいってください。

※項目が他の者によって追加される場合があります
2009.07.01 これで「57」
目に悪いな・・・

Q.この中に一体誰が何人居るでしょう?





こんにちは、紅です。

ボスこと、ラペスさんレベルアップやら記事数「俺TSUEEE」やら何やらいろいろとおめでとうございます。

ポテチ撒いてます


え、記事書いてる理由?
まぁ、いろいろとあるわけですが、とりあえず1つ記事数増やして並べておこうかな・・・・と(

別にこれといった悪意があるわけじゃないんですよ?

並べたことによって、ラペスさんは「俺TSUEEEE」ができなくなる → もう一度味わうためには記事を書かなければならない → しかし、適当なネタがない → 記事を書くためにネタを作ろうとイベントを起こす。
→本人はネタが出来て記事が書けて、ギルドのみんなはイベントで楽しめる

なんて、一石二鳥な素晴らしいアイディアなんだ・・・っ(

これで記録は潰れたわけで・・・・
BOMB


あれです・・・・これも一つの「優しさ」というものです(

こんなこと書いてる反面、別にこちらにも特にネタがあるわけではないのだけど・・・
ちょっと寂しい


適当にネタになりそうな物があったら、少しずつでも提案できたらいいねぇ   他力本願万歳!

(´∀`)b

さてと、新しいネタでも探しておこうかな・・・  気が向いたら
2009.06.12 のんびりと。
どうも、紅です

そうです、投稿第2回目です。

ボス復帰後初のギルクエも無事終え、その後ものんびりとマイペースな日々を送っております。
誰もギルクエ報告を書かないのは仕様なのだろうか・・・(

まぁ、多くの人が見てない、もしくは撮れてない至宝のSSだけ公開☆

熱い、熱いぞっ・・・!
あまりの素晴らしさに2人とも椅子から離れられない模様




まぁ、メインディッシュを先頭に出した後にしょぼいのをちょびちょびと。




わらわら


適当にビシャやってみたりしているけど、未だにBS様を拝むことはできません。
何故でしょうね。 日ごろの行いでしょうか・・・  私はいいはずだっ!


いぇーぺ

最近はちょっとした事情もありイェペに篭りっぱなし  お暇があれば一緒に如何?


デレたっ!

最近のイェペはデレることを覚えたようです。 稀ではありますが高価な書もお目にかかれます。


トーキョウの駅員は強かった

たまにお誘いがあったりして、トーキョウへ遠征に行ってみたりも。

ラペス:トーキョーはすごいんだぜ! 特に駅の辺りが!

確かに物凄いです  ええ、いろんな意味で・・・

はい、読めば読むにつれてボリューム感が薄れていくような記事でした。ごめんなさい(
最初のインパクトにはどう頑張っても勝てる気がしないけど・・・・

またギルクエやりたいですの



まだまだ上手く書けないけど、もっと面白く書けたらな なんて思いつつこれからも頑張ろうと思います
温かい目で見守ってやってくださいな。
まぁ、そう遠くない未来だと願いつつ筆をおく紅でした。
らぺす105







こんな風にうつるんだZE☆>ラ・ペス
どうも、紅です。 初投稿でございます。

まだ公にはなっていないけど、マスターの策略により記事を書かざるを得なくなる前に一矢報いようと記事を書いてみてます、はい。

知識は基礎からなってない真っ白の初心者。
まぁ、これからちょこちょこと学べればいいなと思ってたり・・・

気の利いた冗談の一つも出てこない・・・ 初心者だからしょうがないよな!

こんなことぐだぐだと書き連ねてもしょうがないので適当なSSでも。







ご招待が来たのでホンテへ行って参りました。
戦闘員? いいえ、もちろんネックレス枠です |ω・`)
多いな・・・

左首


右首

とりあえず、首がとにかく重かった。 キーを押してもちっとも反応してくれません。
何回死を覚悟したことか・・・

本体


首より本体の方が軽い と、聞いていましたが実際その通りでした。

「お、これは行けそうだな」

と思わず調子付いたのも束の間
攻撃頻度の高さに圧倒されて回復に必死になってたり、自分のキャラを見失い探すのに一生懸命だったりで慣れるまではほとんど攻撃できませんでした(

そして、ホーンテイルのHPが残り1/3というところまで到達
あともう一息.。 なんて思っていると、突然画面が硬直。 そしてデスクトップへ。
そこに出てきた文字が

「ハッキング行為が検出されました。」

噂のVista落ち というのを見事に受けてしまい、残念ながらネックレスはお預けとなってしまいました。
しかし、貴重な体験をできたことには変わりが無い。
連れて行ってくれた方々に感謝



とまぁ、こんな感じで・・・
画像の載せ方やら塗りつぶしやらしてたら、記事が消えるというハプニングも。
塗り潰しが汚いのについては多めに見てやってください(
あと、上手い画像の縮小方法でも教えていただけたらいいな
気がついたら書き始めて1時間半経っていたという・・・
徐々に短く纏め上げられるようになれればいいな とか思ったりも。




暇があったら、またいずれ書いてみようかな・・・
紅でした。
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
