 女神ボーノ。
 /        \
    ボーノ!






二周目連続で参加してくれる人はいるのだろうか、と思ったけれど、一応書き込みをば…!





日時:4/3(土)PM9:00より9ch現地






回数は何回やるかわからないので、多少遅くても2度目3度目があれば参加できると思います。








次回は私ではなくボーノが感想記事を書こうと思いますのでみんなぜひ参加するんだぜ!

                                                                         記:秋風葵
複数人(筆者含)からギルクエを行いたい、との要望があったので久し振りの開催を告知いたします

日時は3/27[土]の21:00を予定しております

DT終了直後なのですぐには無理!という方も多いと思われます
そのような場合にはこちらに一声かけて貰えると幸いです

一回目は時間的に無理!な方も複数回行う可能性が高いので二回目から参加で大丈夫です

また楽しいギルクエをFALTHの皆とできるといいな、と思ってます

血管 記
FALTHTEAMギルドポイント50000突破記念イベント系について

基本、誰もが参加できるイベントにする。(ギルドクエスト等。)

ギルドクエスト以外でのイベントも開催する。(案:クイズ大会、早打ち競争、借り物お買い物競争(何))

その他、皆さんの案で決定をする。

開催予定日:8/23(土),/24(日)(注:変更の可能性有)←できるだけ参加者が多いほうがうれしいので・・・。

他に意見などがある人は、コメント系で案を出すなどしてください。

byネオたん
えーっと、本日ギルクエを行うのでその旨をここに連絡させていただきます

時:8月17日(今日) 10時開始を予定

DT終了が9:30らしいので、終わり次第準備、集合をお願いします

突発的なのでいろいろ忙しいかと思いますが、参加のほどをお願いします

・・・強制ってわけじゃないから都合が悪かったら無理しなくても大丈夫よ?

血管 記
?ギルドクエスト開催予定の連絡をします?

???????????????????????????????????????????

宮崎ハヤオの憂鬱


↑の人:これからは私がここにきて説明させてもらうゎ

?日付,時間帯?

5月31日(土):PM10時より開始予定(5分前行動を意識してネ)

6月1日(日):上記に同じヨ

???????????????????????????????????????????

宮崎ハヤオの憂鬱


↑の人:ぁたしの出番ゎここまでヨ

↑の人:それじゃ、あとは告知の人頼むわね

なるべる10時5分前(9時55分まで)に参加希望者全員が集合できるように協力をお願いします。

尚、普段参加している方の中で不参加が決まっているという方はなるべくコメントのほうへ名前を添えて書き込みをお願いします。

(もし遅刻しそうな場合はギルチャ等で伝達ください。ミスティックドアは一応準備してあります。)
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
