2012.11.13 Forest of animal
みんな!!!!!!!!!!
動物の森やろうぜ!!!!!!!
... 続きを読む
2011.10.27 生産性
どうもこんにちは、ツイッターにはまってるボーノです。いつまでたっても広告バスターが現れないのでしびれをきらして今月は私めが広告を討伐しようと思います。
といってもメイプルにほとんどINしてないためメイプルに記事は書けないですね。まぁ書くとすれば、DKに新しい4次スキルが追加されたことですね。
自分の感想としては4次DK新スキル「ダークインパラ」実施前はダークインペールだったらしいのですが、翻訳ミスだかそれとも本当にそう読むのかインパラと表記されていますね
Lv30になれば 135%×5の675% そしてモンスターの防御率20% そして攻撃速度も速い 
まーぶっちゃけバスターとスラッシャーはもうほとんど用無しの完全上位互換スキルです。
使った感じはバスター+スラッシャー+Wブースター みたいなもんです。
ちょーつえーじゃんって思うと思いますが、今のメイプルはじゃこんなスキルはぶっちゃけ並以下だと思います
他の職ほとんど使ったことないからわからないけどさ
DKは強化されてもやっぱりHB人形でしたとさ
まー、自分の装備はへぼいってのが一番大きいと思いますけどね




あと、魔法少女マギカまどかとのタイアップイベントがあってですね。その話の最初に内容があの白いのに魔法少女になることを頼まれて、それを断ると「じゃーまどかにやってもらうからいいや」って言われて『小さな女の子にやらせるわけにはいかない!』って魔法少女になることになるんですが、この脚本?がまったく魔法少女プリティ・ベルと同じでこれパクりじゃね?って思ったしだいであります。うんそんだけ・・・











魔法少女プリティ・ベル 
この漫画割と面白いよ このおっさんに飽きてくるとつまらんけど



もう一つは自分の話をしたいと思います。
自分は今大学1回生で親元を離れて地方国公立大学に進学したんですけど、誰がいったか知らんが「大学は人生の夏休み」って本当ですね。暇で暇でしょうがないですほんと!
なんか趣味を持とうにも中学高校とメイプルやってた俺は趣味らしい趣味もってないんですよね
ですからやることがなくて
例えば午前中で授業終わって午後は何しよう 暇だー ぽけー って感じです
ネットや漫画、小説を読んで終わらせる毎日です。
友だちと遊ぼうにも、コミュ障非リアなボーノさんは友好関係非常に狭いですので話す相手が固定されて毎日話すもんだから、話す話題がない。やることがない。状態になってしまうわけです。あんま遊んでお金を浪費もしたくないですしね
今、サークルにも入ってないもんだから授業が終わったら ヒマーヒマー状態なわけです。
どうしたらこの暇な時間を有効活用できるかなーって思索してる次第であります。
バイトはしたくないですね、親からの仕送りは1年前期までですので、そのうちやらなければならないということはわかってるのですが、「仕事したくないから大学進学したのにどうして働かなくちゃいけないんだ!」って冗談いいながら餓死寸前に追いつめられるまで働かなさそうです。働きたくないでござる。もっと学生ニートしていたいでござる。
それと自分はこのギルドのボスと同じ大学に通ってると思うんですが、彼とは会ってません。というか顔もしらないから会えるはずないんですけどね、一度会ってみたいもんだとこっちは思ってるんですが、彼をどう思ってるのかしら 
同じ授業とってたりするかもしれないですけどね

以下愚痴
... 続きを読む
どうも早くも大学が嫌になってきたボーノです。
昨日の夜久しぶりにinしてみました。
ビッグバン以降まともなinをしてなかったからわくわくしながらinしました。
いやー、変わってましたね。まず、街が変わっててさらに、マップも全然違ってて、早速迷子になったり、スピネルがいなくて瞬間移動できなくなってたり、まぁ、新しいNPCでオルビスには一瞬で飛べるんですけどね。
いろいろ変わってて、あーコレがなくなってるのかよとかいろいろありましたけど、1番ショックだったのが「ギルクエの廃止」これが1番ショックでしたねぇ…
FALTHTFAMの存在価値ともいえるぎるけうがなくなったなんて!!
古参で懐古厨はもうお呼びでないんですかねぇ?
まー今日の夜もinする予定なんで、みんな遊びにきてね☆(ゝω・)vキャピ
iPhoneから失礼しあしたっ!
そう、ここはとある大学の講義室ここで大学生が5コマの講義を受けている。
そこに俺はいた。3列ある中の真ん中の後ろから4番目、寝るのにはうってつけの場所に俺は座っていた。
右隣には同じ学科の友達左隣にはあんま仲良くはないがそこそこ仲良くしてる友達、そこで俺は授業をうけていたが心は別のところにあった・・・。
「この中にラペスがいる・・・!」そう思うと自然と鼓動が早くなった。
彼は本当にこの授業に出ているのだろうか?
そんなことも頭をよぎった
キョロキョロと見回しても目の合う奴がいない
彼の顔を俺は知らないから目があった奴が怪しいと思っているのだが、なかなか尻尾を出さない、さすがラペス・・・面白い 絶対に見つけ出してやる!
まず、彼の特徴を長年の付き合いから検索すると、たしか痩せ型といっていたな足首で指回して親指と中指がこんにちはは余裕とか言っていた気がする・・・
めがねの有無はわからないが俺の直感ではつけてないと言っている!
あと、特徴らしい情報をなかなか出さなかったな
さすがラペス・・・こうでなくては面白くない

どいつだ・・・!?どいつだ・・・!?ラペスはどいつだ!?
あいつか?あの冴えないめがねくんか?それとも金髪のあのおねーちゃんか?
そう思い後ろをチラリと振り返る。
!?

めっちゃ可愛い子がいるではないか!顔めっさちっさいやん髪の毛サラッサラやん!丹精な顔立ちをしてらっしゃるしあの髪の毛を切ってボブにしたらすごい似合うんだろうな・・・。
もしこの女の子がラペスだったら・・・!



と妄想してたら授業が終わってしまった・・・。




くぅ・・・ぜんぜんラペスらしき人を見つけられなかったじゃないか!
来週だ来週絶対見つけたる!!
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
