どうもー、僕が常日頃からの秘蔵のSSを公開しようと思います。

僕と一緒のようなテンション・・・


まさにパラダイス。さくらも興奮してどうすれば良いのか分からないようです。

ぶひー☆


深夜洞窟で迷子になったので携帯食料の豚さんを焼いてみました。双八もフライアイも美味しそうな匂いにもう我慢できなさそうです。

さて、ここまでの画像の評価を天狗さんにつけていただきましょう。

つるっ☆

ブッコケルほどの評価だったようですね。
では、また次回があれば紹介していこうと思う今日この頃、鳥でした。
どうもー如月こと鳥です、皆さんいかがお過ごしですか?僕は幸せです(ノロケ
ノロケは置いといて、私このたび同じFALTHの夜魔葡萄ちゃんと結婚いたしました^^
結婚するまでの経緯をみんなで見ていきましょう。
---------------------------ここからノロケ満載--------------------------
にぱー☆

これは指輪を送った時の様子なんですが、画像大きくするとブログのバランス悪くなるので小さくしました。下のチャット欄ではラヴラヴな会話が繰り広げられています。皆で妄想しましょう。

間違えて上書き保存しちゃったんだZE☆

2人で障害を乗り越えて無事司祭様に認めてもらいました。SSは二人でせっせこ招待状を送る図。送る人が少なくてとりさん嘆いちゃった☆

ちなみにこれの報酬はチューチュー100個

招待状を贈った後は、二人で独身最後のでぇと。D子が嫉妬してきて刺してきたのは秘密。

(ノ´∀`*)

そしていよいよ結婚式。葡萄cがウエディングドレスに身を包んでとても綺麗でした(ノ´∀`*)
俺も青いタキシードで決めたつもりでしたが・・・SSひでぇな、おい。
こら!そこ!半目乙とか言うなーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

チューの顔買ったのにF3の顔しか撮ってなかったおれorz

そして始まる式。静かな(?)大聖堂の中を二人歩いていく如月と葡萄、そして司祭様から
「誓いのキスを」の言葉。こうして様々な困難を乗り越えてきた2人は無事結婚するのでした。
ちなみに、ボスはてっきり入ってきてると勘違いした如月の手によって締め出されてしまいました。ボス、締め出してごめんね(´;ω;`)ウッ…

皆でにぱー☆

厳かな気分で結婚式が終わったあとは皆で記念撮影。皆にぱー☆

熊こっち見んな!

記念撮影が終わると、式を予約した教会からのサプライズプレゼントが!ちなみに僕は力マント60と知力耳60でした。・・・微妙すぐる(’’

アイリさん来てくれてありがとー^^

式が終わり、〆の挨拶を俺がすると参加者達の方はそれぞれ帰っていかれました。この場をかりて再度お礼申し上げますorz
残りのメンバーがFALTHの面々になると落ち着いたのか皆、素が出てきました。
これじゃないとFALTHって感じじゃないよね!

|ω・´)

ギルドの面々とも別れて2人きりになるとりと葡萄c、とりの新たな決意と共にこれから2人で頑張っていこうと決めたのでした。

えー、本日はとりと葡萄の結婚式に来ていただいてありがとうございました。
未熟な2人ですがなにとぞお世話よろしくお願いします。
2007.10.07 ♂→♀
 見た人は分かる。見てない人は分からない。

 本当に単純なことなんです。タイトル通りのことですもの。

 え?それだけじゃ分からない?

 ・・・
 
 しょうがないなぁ。

 ♂



 これが・・・・こうやっていぢると( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
 
 ♀



 こうなるんです。

 突っ込みはなしで。
2007.09.29 メイプル装備
 僕にはメイプル装備が足りない。
 兜もイヤリングもあるけれど、
 僕は武器を持っていない。

 僕にはメイプル装備が足りない。
 だから、女神様を降臨させることができない。

 僕にはメイプル装備が足りない。
 だから今日も僕はメイプルヒーローで場を凌ぐ。
間違い探し

2007.09.22 初日記
 前のブログではいつかコメント欄に日記を書いてやる!と密かに企んでいました、とりです。
 このたび副マスに昇進したお祝いでちゃんとしたところに書けるよう、血管さんにPW教えてもらいました。血管さんアリガト!(´▽`)
 今後はSSの張り方とか教えてもらって張っていきたいとか思ってます。
 稚拙な文章ですがお付き合いお願いしますね?。
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
