2007.09.29 断髪式
連絡に書くべきか、ラペスに書くべきか迷ったけどとりあえずここに書くことにする。

今回の更新はタイトルの通り。文章で説明するのはなかなか難しいから、まずはSSを見ていただこうか。



Before


さようなら、カリアゲ血管品。


After


そしてこんにちは、毒々しい草原が生えた新しい血管品。

アムロ、行きまーす!


ちなみに、髪型は「パイロット」と言うらしい。
これからもよろしくお願いします>アムロ血管品



・・・さて、実はまだ終わりじゃないんです。
断髪を行った人間がもうひとり、いるのです。

FALTHTEAMマスター、ラペスもやることとなりました。ほら、一応ネタ人だし(

さすがにハゲはないだろう。


異常な昂奮にかられるメンバー達。こいつらは一体何を望んでいるのだろうか。

さて、切ってみました。




またの名をふかわりょう。


・・・ネタ人としては、これ以上ないくらいの結果なのですが、どうも素直に喜べないorz
これから先、こんな頭で生きて行かなければならないのか・・・!

以上です。よろしくお願いします(何を



さて、最後にギルクエ、ギルビシャの連絡。
詳しいことは決まってませんが、深夜になると思われます。

暇な方はぜひご参加ください。
2007.09.29 メイプル装備
 僕にはメイプル装備が足りない。
 兜もイヤリングもあるけれど、
 僕は武器を持っていない。

 僕にはメイプル装備が足りない。
 だから、女神様を降臨させることができない。

 僕にはメイプル装備が足りない。
 だから今日も僕はメイプルヒーローで場を凌ぐ。
間違い探し

2007.09.26
今日はレイ氏と健太君を狩っちゃって。
彼の装備自慢?を聞いたり。
桃3で満足しないとか

レイ氏のお墓の前で泣かないでください


天狗で貯めた経験値を健太君に取られたレイ氏だったとさー。
2007.09.25 ギルクエ報告
そういえば、このブログになってからまったくコメントが入らないけど、どうしたんだろう(

どうもラペスですよ。

今回は先週日曜日にやったギルクエその他諸々についての報告。

日を追って説明しますと、土曜日はギルドビシャス。日曜日はギルドクエストみたいな感じでした。
例によって、詳しい報告はしない。

まずはギルドビシャスからー。
実は今回初めてギルド員のみで戦いました。前回は混沌さんやセイバーさんに手伝ってもらいましたから。

さて、初の純ギルドビシャス。その結果は!?

南無阿弥陀仏

戦闘状況。
これを見ると、夜魔さんだけが墓を落としているように見えますが、このあと続々と墓を落とすメンバー達(

最終的に血管品がたった一人で奮闘するも、ついに力尽き、戦場の華と散る。
・・・というわけで、完敗でした。リベンジ希望。


さてお次は日曜に日を改めてギルドクエストの話。たしか3回やったと思います。
あぶなーい!上から襲ってくる!

第一回参加メンバー。
この後、YUUKIさんの親友「YUUKIさん」(ややこしい
が登場したり、
コタトゥ氏と選手交代して、乾電池さんが登場したりしました。

襲撃(?

途中こんなことも(

今回のギルクエでは、血管がニンジャストーム、アイリさんがイフリートをドロップするなど、
なかなか大漁でした。ラペスも知力耳飾60%ゲット!あげたけど。


おまけSS3枚

FALTHTEAM!

その1。FALTHTEAMの無駄な結束力。

まぶしい(2回目

その2。親分さんが少しさびしいのが残念。

女神DE・EXILE

その3。重なってみました。

以上で、ギルクエ&ギルビシャ報告終了。なんの報告なのやら(


そうそう、最後にこのブログのちょっと変わった楽しみ方を紹介しておきましょう。

SSの↑に矢印を重ねるとそのSSの説明文が見れるとか、見れないとか。

ぜひお試しあれ。今回の更新は以上っ。
2007.09.23 初。
人生初ブロな草鞋っす。
何を書けばいいのやら…取り敢えず近況報告。

最近は深海でオハゼと遊んだり。
オハゼ飼ってます


イカとキスしたり。
はじめてのチュウ


・・・どうでもいい事してますが。ちょくちょく書いていきますたぃ。
2007.09.23 業務連絡
暴走族(血管品


どうも、ラペスです。今回は業務連絡なので、内容は薄め。連絡だけじゃさびしいので、SSを張っておいた(

今日はギルドクエストやりますよー。余裕があればギルビシャもやりますよー。
だから参加できる人はお願いしますねー。22時以降開始、になると思います。

以上(



おまけ
逆転裁判3より 追求 ?とっつかまえて?

あまりにもさびしいので張っておく。一応、新しいブログ完成を祝って公開。
あわてて公開したから完成度は低かったりする(
ショボイけど、今までで一番楽器が多いー。10個使ってありますけど、わかるかしらん。


今回の更新はこれで終了っと
2007.09.22 初日記
 前のブログではいつかコメント欄に日記を書いてやる!と密かに企んでいました、とりです。
 このたび副マスに昇進したお祝いでちゃんとしたところに書けるよう、血管さんにPW教えてもらいました。血管さんアリガト!(´▽`)
 今後はSSの張り方とか教えてもらって張っていきたいとか思ってます。
 稚拙な文章ですがお付き合いお願いしますね?。
2007.09.22 犯人の挨拶
えー、ラペス、ネオさんに書かせておいてこのブログを作り出してしまった元凶である俺が書かないのはあれなので書かさせていただきます

どうも、おぞましきかの画像を作り出した犯人の血管品です、以後お見知りおきを

えー、まぁ、とくに書くことが無いのにも関わらず書こうと思い立ってしまったわけで、ネタがありません(

とりあえずブログのテンプレートですが、俺が選んだのが却下されてラペスが独断で選び出したものなので俺に文句を言わないようにお願いします

では書くことも無いのでこの辺で
2007.09.22 挨拶を兼ねて
はい、どうもラペスですよー。

HP更新、ブログ新調を機に新たな気持ちでブログを書いていく予定。
あくまで予定。

あと、カテゴリーに名前が載ってる人はなるべくブログを書いていくよーに。異議は認めない。

まだこの形式のブログに慣れてないので、できは微妙かも。
KIAIでがんばることにする。


そのせつは本当にどうも


ギルドイベントの一環として、ギルドビシャスに行くことに。

さすがにFALTHメンバーだけだと苦戦必至なので、混沌さんと、
レイさんのお友達のセイバーさんに手伝ってもらいました。
セイバーさん火力半端ねぇ(

・・・ちなみにドロップは100Lvの弓装備?
抽選で混沌さんの物になりましたとさ。おめで?。



眩しい


コタトゥ氏と、夜魔さんがまだビシャス受けれなかったそうなので、
メンバーでがんがってクエストのお手伝い。
6人で狩ればタナトスも瞬殺。ちょっと気の毒。

・・・で、まぁ、FALTHTEAM第1回集会みたいな感じになりました(
このブログの左上にある、おぞましい画像は、
このときに撮ったものなんですよー。


・・・ビシャス門前なので、立ち寄る人も結構多い。
ある人が「SS撮っていいですかww」とおっしゃるんで、全員一致で
許可。どんだけインパクトあるんだよ。


さて、最後に事務的な報告をば。
今週末はギルクエ、ギルビシャやる予定ですよー。
時間帯はおそらく22時以降。参加できる人はなるべくINしてくださいな。

今回の更新は以上っと。
ちぇすとー
無駄遣い

2007.09.22 テスト
試し書き
桜舞

Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
