こんにちわーレンでーっす
タイトルを見れば分かりますが。テスト鯖のことを書きたいと思います。
ちなみに、これはあくまでも予定なので、責任等一切受け付けませんので。
あ、次のメンテで増えるのが楽しみで、出るまで知りたくない! って人は見ないで下さい。

それでは…はじまり?
... 続きを読む
2007.10.28 もらいもの
知床半島

どうもラペスです。上のは喜恵の最新作です(


実は1ヶ月ほど前に「SkyDream」さんから、
豪華すぎるぜ・・・

こんなものをいただきまして。
ずいぶん、迷ったんですが使用期限も近づいていたので、使うことに(


I am not FUKAWA.
お願いします。







結果
どんだけー

ま、まぁ、気を取り直してガシャチケ使いますかね。
いきなりですが、結果からどうぞ。

結果その2
相場はよくわからんが、とりあえず大赤字というのはわかる○| ̄|_
知力目、回避顔はどちらも60%だったんで、そこそこの値はつくかも?


さて、SSばかりの日記でしたが、もう1つあるんですよ。

神器・津瑠覇獅
レイさんが「両手鈍器70%」を手に入れたらしく、持ってきてくれたんですよ。
過去の経験から言うと、ラストの70%はほぼ間違いなく消えるのですが、まぁネタですし、断るわけにもいかなかったので貼ってみた。



ドラクエのデータ消失時の音楽を思い出した
ふざけんな

レイSP「呪っておいた」

つるはし気に入っていたのに・・・○| ̄|_


・・・しばらくは、如月さんからもらった「赤レンガ」で代用します。
新たなつるはしをよろしくな!>血管
          めいぷる散歩路?52?

メルマルナ : コンコン

ぬんぬか : ん?ドアのノック音かとおもったら動物の鳴き声?振り返るのが怖いな…。

メルマルナ : 僕はキツネ、コンコン

ぬんぬか : えぇ!!?キツネがしゃべってる!!  …っておい!何気持の悪い格好しているんだ。

メルマルナ : キツネじゃないよタヌキだよ、クンクン

ぬんぬか : …本当にタヌキなんだな!?タヌキなら化けて見なさい。出来ないのであればこの盾で始末してやろう。

メルマルナ : か弱い動物を2刀流で襲いかかろうとするなんて!僕だよ、僕、メルマルナだよ

ぬんぬか : …める…まるな?ああ、メルマルナか。やぁやぁ、そんなに変な格好ばかりしてどうしちゃったの?

メルマルナ : くぅ、古参なのにこの扱いはなんだ、ぬんぬかにはミンミンにもらった餃子やらん

ぬんぬか : 餃子おくれよん。Trick or 餃子!そろそろそんな季節だね。

メルマルナ : このカボチャで作ったランタンもやらん

ぬんぬか : ちぇっ。古参なだけに考え方も古いよまったく。ランタンよりも自分はこの犬を使うよ。けちんぼには噛み付いてしまえ!

メルマルナ : いがみ合っては何も前進しないと思うんだ、仲直りして一緒にルディブリアム迷路に行こうじゃないか

ぬんぬか : そうだね。(一番最初に驚かしてきたのはだれだよ…。)しかしなんでまたルディブリアム迷路に?まぁ行こうか。

メルマルナ : 箱を壊すとカボチャがでてきた、なんて旬なんだ、うわイテテテテ

ぬんぬか : うお、こっちからは例のクマが出てきたよ。アイテムおとすのかなこいつは…。怪しすぎる。

メルマルナ : くぅ、こっちはお化けだ、もはやゴーストハウスだね、ぬんぬか、このスポットライトをつけて敵を引き付けるんだ!

ぬんぬか : わかった、ピカーン!ポニチ…いやいやメルマルナ、敵倒さずにどこに行く気だぁ!ラバーカップを頭にさしてやろうか。

メルマルナ : くそ?モンスターカーニバルで新しく見つかったコインでも拾いに行けばよかったわ

ぬんぬか : まだ拾ってなかったの?自分はこーんなにあるよ。なんならそのかけらと交換してあげてもよいぞ?

メルマルナ : ん?これね、いつも修行っ修行っだぁぁぁって言ってる子にあげる約束しちゃってね

ぬんぬか : あぁ、自分ややっぱり女子にあげたいよ。自己中バンザイ!しかし最近おかしな格好している女の子が多い。

メルマルナ : 野郎共が群がっている、あの黒い服には何かの魅力があるのだろう

ぬんぬか : なるほど、そう言えばさっき俺にぴったりの棒を拾ったんだ、まさに自分の実力にぴったり!

メルマルナ : あれあれ?ぬんぬかはレベル160もないんじゃ?(やっぱり、ぬんぬかの顔が変わった、別人のようだ)

ぬんぬか : ふふ、ちょっと前までは160もなかったが、なんだか調子が良くてスクスクと上達したよ!(あれ、ちょっと怪しかったメルマルナの髪が増えているような?)

メルマルナ : まさか…ぬんぬかが僕のレベルを超えた!? く、くそ?この拾ったうんこでもくらえ、パチョン

ぬんぬか : うあ、どこから拾ってきたんだよこんなもの…。しかもメルマルナ素手で掴んでるしありえない!最初から最後までとんでもないやつだったよ全く…。

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

とのことです。
次のパッチに期待しましょう。
以上です。
FALTHの新メンバーとして

「魔法使いヨリ」さん

「キャラナ」さんのお二人がギルドに加入しました。

「ラペス」の日記にも書いてありましたが、一応報告をします。

FALTHの皆さん新メンバー共々仲良くできるギルドにしていきましょう。

以上です。
2007.10.23 ぎるくえ報告
どうも、ラペスです。またギルクエ報告です。ネタ不足です(
誰か書いてくれ(

というか、今回ラペスは日曜しか出なかったんで、SS少ないんです。
申し訳ない。土曜日はちょっと忙しくて・・・容疑者 室井慎次 面白かったっすよ!

えーっと。まずは恒例の参加者紹介からっと。

ごちゃごちゃしてるのは仕様説

さて。ここで注目してほしいのは新たに女性メンバーが2人増えているということ。ほら、端の方にいるじゃないですか。如月さんじゃなくて。

はい、右端の「魔法使いヨリ」さんと、如月さんの隣の「キャラナ」さんが入ってくれました。
二人ともラペスよりLvが高い&貴重な魔ということもあって、戦力としては申し分ない。
しかも茶目っ気たっぷりという、素晴らしい方々。よろしくお願いしますー。

・・・で。
ギルクエ内容の報告は・・・と。

またしてもフリーズがひどくて先に進めなかったorz
くそ。モデムとPCの限界を感じる。だいたい 665 MHz、 384 MB RANって何よ(爆

まぁ、
場所わかりにくいですけども
門を超えたここまではこれたんですけどね・・・('A`

最近不作なのか、それともパッチで仕様が変わったのか。ボーナスもめぼしい物はでてないとか。
ラペスが見た範囲では、如月さんが黒い包みとか出したのが最後のレア品かな。


まぁ次回また頑張りましょー。ラペスもフリーズに耐えられるよう頑張りますんで(


ぱお?ん!

2007.10.17 ギルクエ報告
なにやらできてしまいました。


どうも、ラペスです。今回は土日に行ったギルクエ報告です。おせーよ。

土曜日の参加メンバー

まずは土曜日から。120超えの弩師さんである、もぐらさんが助っ人参戦。どんくさいギルドで申し訳なかったorz
・・・本当はここに龍角さんもいたんだが、撮り忘れ。申し訳ないorz

あと、アイリさんのアバターに注目。メンバー達の中でも際立ってセンスがいいと思わないかね。
前のパンプキン野郎で台無しですが

日曜日の参加メンバー

こちらは日曜日のメンバー。ラペスの粗末な椅子がさびしく見える。

日曜日のメンバーその2


もう随分遅い時間でしたが、何人かが新たに参戦。アイリさんのアバターがしっかり写っております。先生!後ろの物体は何ですか?


あ、余談ですが今回「キャラの名前を英語で表現してみる」ってのが流行ったりしまして。
(例:血管品 = Blood vessel goods)みたいな感じに。
さて、問題。Kotatsu's Hot Water とは誰の事でしょう?(


はい、今回の報告は以上・・・ん?
「何でメンバー紹介しかSSが無いのか」って?
ま、まぁ、ほら。ネクロ戦とか忙しくて撮る暇無いし、仕方ないじゃん!


フリーズがひどくて門より先に進めなかったなんて死んでも言えない
2007.10.16 ぶもっぶもっ
こんにち…わんこそば。
六時ですが、僕にとってはお昼から離れた夜です。ってなわけで…
こんばんわ

レンです。スマブラXの延期にガッカリし、メイプルがあまり出来ない事にもガッカリ。
そして、第四回テストサーバー優秀者に選ばれ、明日が創立記念日で宿題も無いから遊び放題な俺。
(海賊でるかな…テスト鯖)

そうそう、
HONE☆アイス

このギルクエの時にきまぐれに撮ったHONEアイスですが…
撮ったきりほっておいてました。色んな意味でスイマセン


まぁ、これで終了っ


海賊らしい


(借りさせて頂いた。)
2007.10.13 週末恒例の
とりさんが本気を出すとここまでイメチェンできるのです

もしかすると、とりさんのこの格好は「ユフィ・キサラギ」をイメージしているのかもしれない。

どうも、ラペスです。今回は連絡のみ。よって簡素。

週末恒例のギルドイベントをやる予定。時間はいつも通りで。
マスターのラペスが落ちやすい&フリーズしやすい&弱いので、人がたくさんいればいるほど、
ギルクエ成功率は高くなります。まぁ、普通そうなんですけど。

未経験の人も副マスターさん達が優しくレクチャーしてくれますから、安心してご参加ください。
副マスター達は歴戦の猛者ばかりだからギルクエなんてお手の物。

ギルドビシャス・・・は、どうなんだろう。時間があればやる・・・ことにしておこう。
2007.10.10
今更ですが・・・

10月4日のアップデートについて 29554


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月4日(木)8:30より行っておりましたメンテナンスは22:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・まるごとハスちゃん
 ・新婦のベール(紫)
 ・新婦のベール(緑)
 ・ウェディングティアラ

 [全身鎧]
 ・ホワイトタキシード(赤)
 ・プリンセスアイシス
 ・クイーンメアリー

 [靴]
 ・ホワイトチップシューズ
 ・レディブライドヒール

 [武器] ・マイフレンド猫ちゃん

 [ゲーム]
 ・シンプルウェディングチケット
 ・スウィーティウェディングチケット
 ・プレミアムウェディングチケット
 ・ザクザクチケット2倍(早朝/朝/昼/夕/夜/深夜) 期間限定販売


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ホワイトブーケピン

 [全身鎧]
 ・タキシード(青/茶/赤/白)
 ・ブライダルドレス(青/桃/赤/白)

 [マント]
 ・ジェニミストのマント
 ・アルカドノのマント
 ・温火のマント

 [指輪]
 ・ムーンストーンリング
 ・シャイニースターリング
 ・ゴールドハートリング
 ・シルバーウィングリング

 [武器]
 ・業炎の杖
 ・劇毒の杖
 ・極氷の杖
 ・剛雷の杖
 ・朱雀
 ・青龍
 ・玄武
 ・白虎

 [消費]
 ・兵法書(孫子/呉子/尉繚子/六韜/三略/司馬法/李衛公問対/孫ピン兵法/兵法三十六計/兵法二十四編/戦国策/百戦奇略/心書)
 ・フィリアのワープパウダー
 ・ラセルロンの丸薬
 ・ラセルロンの薬
 ・アツアツパン


3.新規マップを追加しました。
 ・アルカドノ協会
 ・アルカドノ秘密の部屋
 ・サヘル地帯1、2、3
 ・ジェニミスト協会
 ・ジェニミスト秘密の部屋
 ・マガティア
 ・暗黒の魔法使いの研究室
 ・暗黒の魔法使いの研究室へ続く道
 ・関係者以外出入禁止区域
 ・研究所101号
 ・研究所102号
 ・研究所103号
 ・研究所1階廊下
 ・研究所201号
 ・研究所202号
 ・研究所203号
 ・研究所2階廊下
 ・研究所A-1区域
 ・研究所A-3区域
 ・研究所B-1区域
 ・研究所B-3区域
 ・研究所C-1区域
 ・研究所C-2区域
 ・研究所C-3区域
 ・研究所地下秘密通路
 ・研究所中央ゲート
 ・失踪した錬金術師の家
 ・眠る砂漠
 ・夢見る砂漠
 ・ウェディングタウン
 ・ウェディングホールロビー
 ・ウェディングケーキスタジオ
 ・ウェディングパーク
 ・ウェディングボックス


4.新規モンスターを追加しました。
 ・スナモグラ
 ・D.ロイド
 ・アイアンミュテ
 ・キャンドル
 ・キューブスライム
 ・サイティ
 ・スコルピオン
 ・トリプルルモ
 ・ネオヒュロイド
 ・ヒュロイド
 ・フランケンロイド
 ・ホムン
 ・ホムンクルー
 ・ホムンスキュラ
 ・ミスリルミュテ


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・ブローカーとの取引
 ・アルカドノ協会長のテスト
 ・アルカドノのために
 ・アルカドノのマント
 ・アルカドノのマントを再び受け取る。
 ・アルカドノの研究を阻害せよ!
 ・暗証番号の認証
 ・エリックの薬の材料
 ・エリックの薬の材料2
 ・カソンのテスト
 ・キニのD.ロイドの研究
 ・キニのためのプレゼント
 ・キニのネオヒュロイドの研究
 ・キニの秘密
 ・キニのロイド研究
 ・キニの友人のヒュモノイドA
 ・ジェニミストのために
 ・ジェニミストのマントを再び受け取る。
 ・ジェミニスト協会長のテスト
 ・ジェミニストのマント
 ・ドランとヒュモノイドA
 ・ドランのノートをもう一度もらう
 ・ドランの願い
 ・ドランの真実
 ・ドランの地下書斎
 ・ドランの秘密ノート
 ・ドランの薬
 ・ドランの友達
 ・ドランは誰なのか
 ・ヒュモノイドA
 ・ヒュモノイドAの記憶
 ・ファウェンが知っていること
 ・ファウェンの実験室
 ・ファウェンの出入証
 ・フィリアの心配
 ・フィリアのために
 ・フィリアのペンダント
 ・ブローカーハンの情報
 ・ベディンの研究のお手伝い
 ・マガティアの秘密
 ・マスターキーを探して
 ・マッドのテスト
 ・ラセルロンの研究材料
 ・ロイドを破壊せよ!
 ・暗黒の魔法使いと魔法陣
 ・隠された文字の秘密
 ・月の光に
 ・陽の光に

[グループクエスト]
 ・グループクエスト(ジュリエット)
 ・グループクエスト(ロミオ)


6.新規髪形を追加しました。
 ・ウィンドシャギー(男性専用)
 ・ハイライトボブ(女性専用)


7.くぬぎワールドを追加しました。


8.結婚システムを導入しました。


9.リス港口にガシャポン(兵法書)を設置しました。
 ・利用には既存のガシャポンチケットが必要になります。


10.各インベントリーの上限を拡張しました。
 ・装備、消費、設置、ETC、倉庫イベントリーを2段階拡張しました。


12.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


13.キャンペーンを開催します。
 ・メイプルハッピーウェディング
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ? 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで
 ・秋の夜長はじゃんけんマスターとマジ勝負
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ? 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで
 ・豪華アイテム狙い釣りキャンペーン
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ? 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで
 ・くぬぎワールドオープン記念キャンペーン
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ? 2007年10月21日(日)24:00まで
 ・期間限定!ザクザクGO×2キャンペーン
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ? 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

ということです。

メンテナンスの度にこういうのはいるのかなぁ・・・

と思い一応今回は乗せておきます。

今更ですみません・・・。
2007.10.10 近況報告
あの時の衝撃。

どうも、修学旅行から帰ってきたラペスです。気づいたら、なにやら賭けに負けていました(

でも、どっちも外れだから引き分けだよね!

そうそう、せっかくスマブラXの話が出たんだから、もうひとつ大変な情報。出るだろう、と噂されていた「あの人」が遂にスマブラXに参戦!

知りたい人は自分の目で確かめるべし。下は公式サイトです。
http://www.smashbros.com/jp/index.html

いやあ、本当に良い世の中になりましたね!(
実はこの人、日本ではそこまで有名なわけではないのですが、海外では一時期マリオを上回るほどの人気だったそうです。そう考えると参戦して当然ですな。

さて、近況報告です。具体的に言うとラペスのネット環境状態。
もうほとんどの人は知っていると思いますが、ラペスのPCが現在かなり不安定な状態にあります。
どういうことかと言うと、フリーズが多発するんですねー。数十秒ごとに軽いフリーズ。
そして、数分ごとにログアウトしちゃうようなフリーズが発生。

・・・狩りもろくにできないじゃまいか。

どうも原因はモデムにあるみたいです。PCの整理をいろいろやって負担を軽くしたりしてみましたが効果なし。FU○ITSUめ。やりおる。
そのうち親が取っ替えてくれるそうですが、それまでずーっとこの状態が続くわけなのです。
だからもうログインするのもめんどい

・・・と、いうわけでめいぽネタの更新は減るかも知れないー。
ギルドイベントにもろくに参加できない状態というのはマスターとしては誠に遺憾である(
まぁ、めいぽネタは他の方々に任せるとして、ラペスもなにやら書いていこうと思うので、改めてよろしくお願いしますよー。


おまけ
衝撃的告白
?( ゚∀゚)!?

2007.10.10 ラペスの負け
どうも、赤字が酷すぎて狩りにならない血管です
今回の記事は若干メイポと関係ありません
ご注意ください(ぇ

昔ラペスとスマブラXについて盛り上がってた時にちょっとした賭けをやってたりしました
ラペス必死だな(

そして今回のスマブラX公式ブログの更新で遂に明らかとなった結果↓
うぇーい

はい、来年でしたね
俺の予想もラペスの予想もまったくスルーされてますあはは
まぁ、これが普通 多分(
2007.10.08 新職業って
ある人のブログで新職業についての噂を確認。

海賊らしい

一次職は海賊でそのスキルらしいです。全体的にスキルマークの動きがハゲシス。
ガンマン&武道家らしい


二次職はガンマンと武道家らしい。何故海賊がそうなるんだおぃ。     
投げの様な不条理な計算式だと人が流れますな・・・
銃弾らしい


しかも銃弾は属性付き・・・らしい。
まだ韓国のテス鯖のお話らしいので詳しいことは知りませんが。

妄想が膨らむぞぅぇっぅぇっぅぇっ
どうも、普段ならこういうレポートはラペスがやる事が多いのですが、
結婚式時はラペス不在だったため書かさせてもらいます、血管品です(

前回の忌まわしき5時間延長メンテパッチで実装された結婚システム、
というわけで我等がタクミさんが結婚したので現地に赴いて
撮ってきたSSを片っ端から乗せていきます、数で勝負!
10枚以上軽くあるので重かったらゴメンナサイ

新郎:タクミさん 新婦:miduhaさん

まずは新郎新婦のお二方

祝福ムード全開な花火

式前の待機状態
血管品が呪われてるのは仕様です、これから先も呪われてることが多いです(

控え室?ここで正装用の衣装を借りたり新郎新婦に祝いの品を渡したり?

式控え室
ここでタキシードを借りて着替える
はずだったのですが、装備欄がいっぱいだったというアクシデントにorz
とりさんに装備を一個預かってもらって無事着替えはできました

FALTHTEAMの面々

良くある結婚式の一場面
知り合い同士のグループってかたまりやすいですよね?(
なぜかみんなで右端に溜まってました|ω・`)
ちなみにここで新郎新婦に祝いの品を贈れるので一応送っておきました
・・・勇気の勲章と知恵の巻物という役に立たない物をorz
まともないいものが無かったんです、ゴメンナサイ

式中観覧席

結婚式開始
招待された人は上の観覧席で式を見守り、下で新郎新婦があんなことやこんなことを愛を誓い合ったり

ちゅー

誓いの口付け
接吻ですよ!ちゅーですよ!
けしからn(ry

観覧席は押し合いへし合いながら煙幕巻いたり剣を壊したり黒豆が暴走したり(

結婚式後半
観覧席に座ってると見えないとの事なのでみんなして左端へ移動
誰かが煙巻いたりしてとても健康に良くない雰囲気(

結婚式中にも関わらず画面を揺らしまくる無粋な連中(血管含む

画面揺らし祭り
誰かの一言が発端で一気に揺らしまくる戦士勢
ロアの裏にはシャウト×2くらい隠れてます(

これぞ結婚式?タクミさん、miduhaさん、お幸せに

記念撮影
みんなで記念撮影
上のお二方が非常に幸せそうでいいですねぇ
相変わらず俺は呪われています、空気嫁俺

休憩中

休憩時間
プレゼントボックスの中では新郎新婦があんなことやこんなことを贈られてきた品などを貰ってるとかなんとか
詳しいことはよくわからんとですが(
これを撮ったときにはまだボックスの中に入ってないので普通に写ってますけどね

いじめ そして

暇だったので
どう考えても招待された側は暇だったので何故か龍角さんを
がけ際に追い込んで落とすという卑劣なことをしだす
まぁ、普通にふざけてるだけですが(

人面機関車みたいな人

結婚式終了
式が無事に終わったので某人面機関車みたいな名前のNPCに話しかけて脱出を試みるらしいです
とりあえずタクミさんはこの間に閉めの言葉とかを言ってました、きっと(

煙幕巻きすぎだと思う

とりあえず居座り
結婚式が完全に終わって出た後いろいろ雑談
煙幕と花で祝福ムードを醸し出しておられたりいろいろ
そういえば出るときにアイテムがもらえたりした、しょぼかった(

二次会大人数ビシャス 眩しい

二次会
いろいろ雑談したりしたあと、可能なメンバーで二次会ビシャスへ
人数いたので1回目はすぐ終了
そして2回目・・・は何故か俺が落ちるというはめにorz

これで結婚式は終了、とりあえず俺は空気読めてなさ杉でおわた
さて、最後になりましたが
タクミさん、みづはさん、おめでとうございます、末永くお幸せに・・・

おまけ
ベノム成功!

とりさん目の前でベノム成功させないでください
というかおめでとううははは
俺がどう見てもフースーヤ、なんだこのモップクオリティ
高い、高すぎる

専用と書かれてたので入ってみたらなにやら目の飛び出るような値段の書が・・・
流石に買えなかったぜ!残念(

以上、報告終了
完全にやっつけ仕事なので全体的に適当です、ごめんなさい

今日の教訓:俺空気嫁
2007.10.07 ♂→♀
 見た人は分かる。見てない人は分からない。

 本当に単純なことなんです。タイトル通りのことですもの。

 え?それだけじゃ分からない?

 ・・・
 
 しょうがないなぁ。

 ♂



 これが・・・・こうやっていぢると( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
 
 ♀



 こうなるんです。

 突っ込みはなしで。
2007.10.03 廃風
どうも、とある出来事で4次に向かって加速し始めた血管です

と、いうわけで
サクチケ買っちゃいました(
時間帯は午後6?10時、久し振りに使ってみるとやっぱり効率が異常になりますねこれ
お陰でモチベーションUPUP!
この調子でいけばサク消滅前には4次出来る気がします

それでまぁ、今日は前日に日を跨いでFブルで廃狩りして70%まで溜まっていたのでサクタイムを利用してれべらーげ
火力が低いのは仕様

見事UP

その後は第二次DTでケンタ狩りをして粗悪アールンと微良ピラテをドロップ、勢いよく店売りしてみたり
クラィさん(90台ナイト)と赤ケンタで上下分担狩りをしてみたり
とりさんに呼ばれてビシャスと戯れてみたり
地味に充実しておりましたっ

今回の教訓:俺弱いなおい
2007.10.01 如月モニカ
 ある日ぎるけうで落ちてしまったので噂の兄貴の奥さんを激写。

如月モニカ

 作業着を着こなしぎるけうへの案内役を堂々と務めるその姿。
 16人姉妹で彼氏募集中らしいので、興味のある方は如月モニカsまで。



 最近女キャラを作ってみたら意外と面白い・・・ので気分転換に育てたりしてます。うぃぃ。

 
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
