殲滅刀はなんなんだろう

どうも、例によって誰も書こうとしないのでしかたなく書いてるラペスです(

さて、タイトルのとおり今日はツリーの飾りつけのことを書きます。
・・・と、思ったんですがSS見てもらった方が早いと思うので、SSだけ載せておきます。
書くのめんどうだし。


それではFALTHTEAMによる楽しいツリーの飾り付けの模様をごらんください。


卵ってみな同じだと思ってない?





本人が自主的にやったのであって、決して僕らがやったわけじゃないです( >とりさん





【ブリザガ】もしくは【ヒャダイン】




この数はまねできない




・・・はい、とっても楽しそうでしたね。



あれ?肝心のツリーが写ってないぞ?


そう言うだろうと思って、はいこれ。ツリーの飾り付けがだいたいわかるはずだ。


ラペス →かくれる


ついでに、この中に3名ほど隠れているんで見つけだしてほしい。
ウォーリーを探せ!より難しいぞ、たぶん。



さてSSいっぱいで楽に書けたなーと思いつつ、ここで今日のブログはおしまい。
次からもこうやっていこうかしらん(

2007.12.27 とりゃーず。
書いておかないといけないのかなぁ(´・ω・`)
よし。書いておこう。
どうも。レンです。

さて、今回は何を書こうかと言いますと。

結婚式の…前の事ですね。ぷろぽーず!プロポーズ!

…しかし、SSを林家ペー&パー以上にに撮りすぎたため…フリーズするんですな。これが。
(メイプルでもファイルでもフリーズするって何よ)
いやぁ。20000枚ですよ。SS なんか。アニメ作れる勢いで撮ってますから(バk
…まぁ、連打してたり、記念に撮ったりする事が多いです。

…頑張ってKIAIで書いていきます。KIAIで。

…し、しまった!1からSS探してる!…後ろから行ったほうが早いのに……orz


なんて調子で書いています。探してるだけで…1時間は掛かったんじゃないかな。きっと。
よし。最初のSS.最初はあれよ。ぁれ
愛のこくはt(違


こくはt
告白ですね。愛の告白。

相手が受け止めてくれたら、デート!デート!(違
まぁ、告白する前のSS.
暗黒デート!デート!

ロミ汚のクエストで行けたところ。二人で入ってしまい、出れなくなった上に外にいた人が死んだっていう(
仕方ないから二人で一緒にいちゃいt
逝ってしました。

そんなこんなで色々と…最終的に、愛の証票を集め、コウブツとコウセキ(好物と功績)を集め、出来たのは…
金心指輪 です。
(ゴールデンハート3カラット指輪)
プロポーズ!プロぽーず!

そして、ぷろぽーず!いやn恥ずかし
…事後春たnに『後悔してもしらない♪』なんて言われましたが、後悔するはずが無い。あるわけないじゃないかっ(
後悔するのならアバt買ってますっ!


という事で、こんな事が結婚式のかなり前に行われていたんです。

ちなみに、結婚することを最初に教えたのは、ラペスで、それは混沌sの結婚式前辺りでした。僕はギルクエ行ったけど
前回ギルクエ時

めりーくりすます!ラペスです、どうも。


さて昨日はクリスマスイブだったわけですが、実はその日に結婚しちゃったカップルがいるんです。
誰かと言うと、「アサシンレン」さんと「春ゃ」こと「わらじぃ」さん。
聖夜が初夜というわけですな。おっと。

今回はその結婚式の模様でも書いてみます、はい。
二人ともブログ書けるんだから書いてくれないかな・・・。




乾電池さんはわかりにくい・・・
こんな感じに人が集まってくれました。それにしてもFALTHメンバー多すぎじゃないかい?





まぁ、中身は両方男なわけですけど
うむ、結婚式で一番盛り上がるところですな。ちゅーですよ!ちゅー!実にけしからn(ry


で、当の本人たちはと言うと・・・





タイトルの意味はこういうことなんです。
(ry

さすがだな、と思うと同時に「バカップル」という言葉が思い浮かびました。
というか、さっさとちゅーしろよ!





ところで木製バットはなんなんすかね?
ところが誓いのキッスがなかなか噛み合わない。
心なしかハートも薄く見えるし、ラペスの撮るタイミングがおかしいだけ
先が不安なカップルですな(





犯人は未だ特定できず。
結婚式終了後は襲撃されたりも。まさにカオス、そしてバルス。


で、まぁ、そんな感じの(?)結婚式だったわけですが、
2枚ほど面白いSSがあったので載せてみます。





ヨリさんとキャラナさんです。
さっきも少し出てましたが、この二人は(笑
こういうアバターを普通に持ってるあたり、さすがFALTHTEAMって感じもします(


で、もう1枚。




オットセイ椅子が少しだけ欲しくなった。
オットセイ軍団。
いつも思うんだけど、
こういうのをしめしあわさずに普通にやってるって一体なんなのさ?
もはやテレパシーとしか思えん。


最初から最後までネタだらけの結婚式でした。楽しかった。
イブに結婚したんだし末永くお幸せにー。

あ、血管、メンバーリストの「春ゃ」さんのコメント変更よろしくな!(


追伸:「神聖ラドル」さんのPCがまさにバルス、な状態なのでしばらくINできないとか。
ご了承のほどを。
こういうのを眺めてる時、貧乏を痛感します(

どうも、血管の小説読んでたけど途中から顔がニヤけて最後まで読めなかったラペスです。
テレるだろ、あれ。


今日はギルクエ報告なのです。や、OSEEEEEとかそういうのはスルーで。
で、たいしたSSはない、と。↑のSSの他にはなんもねーよっと。半ば投げやりかよっと。
・・・まぁ、そんなこんなで書いていきますよ、義務っすから!Dutyってやつだっ!(



誰か一人くらい悲しんでくれてもくぁwせdrftgyh

まぁ、そういうことですわ。
あれですよあれ!ぶらんくってやつ?
ほら、ギルクエもしばらくぶりだし、ネクロ戦なんてずいぶんご無沙してましたから!
よくあることじゃまいか!たぶん。

で、この後、「墓状態のままボーナス行ったらどうなるんだべさ?」的な
ことを考えまして。
やってみましたんですが、ものの見事に出口に戻されましたorz

尊い犠牲、と自任しようと思う。あぁ、ボーナス行きてぇなぁ・・・


さて、ネタが尽きました。
いや、あることにはあるどころか、ありすぎて困る
くらいなのですが、これはさすがに載せられぬ(苦笑
とりあえず、見てるかどうか知らないけども、









【兄上 自重】
2007.12.20 のろけっぽく
どうも、けっかーんです
街さんが素敵な画像とストーリーを作ってくれたので、
こっちでも載せてみようと思います

が、普通に載せても面白みに欠けるので、自分なりに風景描写を加えておきます
即席で考えるので稚拙な文になるかもしれませんが・・・



「オルビス塔に着ちゃったね。そういえば。。。そろそろ秋だね...?」
隣にいる街さんがこっちを向いて言葉をかける
「 n 」
ついぶっきらぼうに返事をした後、空を眺める
「ああ、秋だね。焼き芋の季節だねw 」
透き通るような空を見て、当たり障りのない言葉を選ぶ
「そうだねw こうやって歩くのも久しぶりだよね??」
気を悪くした様子もなく、街さんは言葉を続ける
「秋っていったらやっぱり狩り・・・・?秋狩り?(笑) 」
「wwwwうけるw」
特になんの脈絡もない冗談に笑う街さん
「早く血管さんの手伝い、できるようになりたいな・・・。」
同じように空を見て、少し遠くを見るようにそう言ってくれる
「あ-、でも待っててあげるから大丈夫だよ。」
「・・・。」
まずいことだっただろうか・・・少しの沈黙
「そういえば、そろそろ結婚2ヵ月だねっ!」
話題の切り替え、もうそんなにたつのか
「気づいたら早いね。 」
「というか、あと10日で新年だよ;;」
肩を落とすような素振りで下を見ている
そんな街さんの方を向いて言葉をかける
「早いなぁ。でも結婚はまだ続くし、これからもお互い頑張ろうよ。 」
これからも共に、笑いながらそう言う
「ありがとう。」
街さんも同じように笑い返してくれた
街さん作



うん、なんというか、いろいろごめんなさい
こういうのは得意じゃないんだけどもね
会話と画像は街さんが作ったものです
それに勝手に情景書き加えたりして・・・うまく書けてればいいんだけどもね
またいつか浮上する日まで
2007.12.18 次回パッチ。
こんにちは。 氷結や、Backspase押して戻ったりして、三回くらい書き直ししてます。
俺ばかn

さて、続きを読むでテスト鯖でのSSが見れる。
見たくなければスルーしろっ!
... 続きを読む
2007.12.16 ご無沙汰
長かった・・・

どうも、一週間とちょっとぶりです。ラペスです。
↑はギルド拡張したときのもの。現在60人まで入れます。

150なのです

カーソル邪魔っ

とりさんとのレベル差は3の人

おめでとうなのです

うむ、そういうわけでとりさんがLv150になりましたっ
FALTH最強の戦力として、愛すべきおかま先輩として、これからもよろしくお願いしますー


それと、こっそりレイさんが結婚したのは知ってるでしょーか?
たぶん本人が書くだろうと思ってたんですが、誰も取り上げないとは(

式当日のレイさんの姿だけ載せておくか・・・

のーこめんと。

評価は、みんなに任せる。

あ、昨日唐突ですがヨリさんが結婚したそうです。サブで。
結婚式場にテロリストだから入れなかったので、上の方で待機してました。
どう考えても不審者です。本当にどうもありがとうございました。

どちらもお幸せにー。


それと、今日はもう一人の結婚式を。

このギルドとは縁の深い「混沌さん」の弟、「暗黒」さんの結婚式です。
メンバーリストの「真魔さん」とは同一人物。リンクにブログも貼ってありますな。

お似合いのカップルなのです

・・・ラブラブですが、暗黒さん。目がいやらし過ぎです。

Where is Lapes?

記念写真をパシャリと。あまりにも人が多すぎて名前がそのまんま。いいのか、これ(

・・・へんだなぁ、なんかとりさんが主役みたいに見える・・・。


みんな末ながーくお幸せにー。


2007.12.15
こんにちは。今日はテストサバのダウンロード中に書いてる為、SSは無しです。

SS見てるだけでもフリーズするんだけど…撮りすぎ駄目ね…


現在90%ダウンロード…って。メールなんて見ないから気付いてなかったら忘れてたかもしれない。17日で終わりの簡単な奴なのね

…メンテ後イベントでもしたいと思います。お楽しみに。

テスト鯖の情報↓
... 続きを読む
2007.12.09 ばんめし。
テスト終わるまでめいぽ断絶中の草鞋です。

我が家の今夜のばんめしはお持ち帰りでのこいつでした。

とろけます。

炙りサーモン。口の中でとろっとろっ


・・・ボス、どうやったらボスみたいなネタメン☆ブログが書けるんですかっ!
どうもー、僕が常日頃からの秘蔵のSSを公開しようと思います。

僕と一緒のようなテンション・・・


まさにパラダイス。さくらも興奮してどうすれば良いのか分からないようです。

ぶひー☆


深夜洞窟で迷子になったので携帯食料の豚さんを焼いてみました。双八もフライアイも美味しそうな匂いにもう我慢できなさそうです。

さて、ここまでの画像の評価を天狗さんにつけていただきましょう。

つるっ☆

ブッコケルほどの評価だったようですね。
では、また次回があれば紹介していこうと思う今日この頃、鳥でした。
結婚式の招待状が2つあることに注目

どうも。ラペスですよー。


今日はラペスのアバターでも振り返ってみるか、というじじくさい内容でお送りいたします。
カンのいい人ならネタが切れかかってることに気づいたかな?

あ、はじめに言っておきますが、髪と顔が変わっちゃったので、忠実に再現できてません。
許せ。

それと着ていた時期は今のアバターからの逆算(1着3ヶ月計算)なので適当です。
許せ。

それではラペスのおぞましきアバターの変遷の様をごゆっくりお楽しみください。




初代。3次転職したてのころ。
2006年8月?11月
初代ですな。これ。このころから何かが狂っとる。







2代目。Lv80代くらい?この頃までラペスレイン使用。
2006年11月?2007年2月
水がめアバター。こっそりお気に入り。ところが周りからの評価は低い。目を洗え(爆







3代目。Lv90超えたころ。この頃ようやく今なお使用しているビートル完成。
2007年2月?5月
3代目。サイヤ人紳士。その情熱の拳からはエネルギー弾の発射が可能。初代と被ってる?







4代目。顔と髪の変更により、元の奴とまったく別物に見える(
2007年5月?8月
チキン侍。投げなのに斬りという逆転の発想。
しかしパンプキンがここまで似合わないとは思わなかった。







5代目。ネタ路線予定だったが、何も思いつかず、こうなってしまった。失敗作。
2007年8月?11月
5代目。ネタっぽさがまったく感じられないが、
このアバターにした後、パンプキン化した事を考えると最強のネタかもしれない。







デザインは喜恵
2007年11月?
6代目にして現在。初めてラペス以外の人間(喜恵)がデザインを担当。
歴代の中で一番危険な気がする。さすがは喜恵クオリティ。



・・・はい、そういうわけでした。
こうしてみると、少しずつ、確実に劣化しているのがわかりますね。
次はどんなのになるんだろう。


縦にやたらと長くなりましたが、最後に告知。
今週末もギルクエ結構予定。いつも通り楽しくやりませう。
それではまたっ


追伸:誰か書いてくれ(
2007.12.05 ある日のこと
これを作るのが夢でした。
どうも、結婚式場から追い出されたラペスです。テロリストは進入禁止らしい。
マジか。

で、まぁ、結婚式場から追い出された人間が結婚式のことを書いてもしょーがないので、書きません(
もうすでにとりさんがいっぱい書いちゃってるし。ヨリさんのブログにもちゃんと書いてますし。
両方見れば参加しなくてもわかるッッ

そんなわけで、今日のブログはラペスにしては極めて普通かつ、まともな内容で行きます。


結婚式が終わったあと(だったかな?)に、↑のSSみたいな感じでちょっと冒険してきました。

最初はなんとなくD子行ってみたりも。

一様に驚く面々。
こんな感じで。
血管が新しく習得したスキル、バーサク(HPがある一定の量よりも少なくなると攻撃力が上がるスキル)
で、調子に乗って見事戦死。
貴様念願の4次転職を果たしFALTH唯一のダークナイトでありながら、D子ごときで死ぬとは何事かッ!
自重せよッ!

今年のNEXONの最大の功績は顔装備だと思う今日この頃。
そんな血管を冷めた目線で見つめる面々。
シュールリアリズムの意味がわかった気がする。
通りすがりの人が不思議そうに見てました。


ある意味グランスライムに似てる。
で、マノ狩りにも行ってみました。場所はリスの分かれ道を左に行った所(わかりにくい
↑のLAPESのアルファベットはこの時撮ったもの。
見た目と違ってとってもデリケート。なので、全員弱装備で挑むことに。つるはし最強

ゲシゲシとえげつない攻撃を繰り返していましたが、結局血管がD子のうっぷんばらし
バスターでとどめを刺しました。
マノは薬とかたくさんばら撒いていきましたが、レアなものは出ず。
というか、なんか出るのかしらん。出るなら引きこもろうかなぁ(


締まりのないのはいつものこと。
今日の更新、これにて終了。
次に書くのはいつになるやら、天のみぞ知る(適当
どうもー如月こと鳥です、皆さんいかがお過ごしですか?僕は幸せです(ノロケ
ノロケは置いといて、私このたび同じFALTHの夜魔葡萄ちゃんと結婚いたしました^^
結婚するまでの経緯をみんなで見ていきましょう。
---------------------------ここからノロケ満載--------------------------
にぱー☆

これは指輪を送った時の様子なんですが、画像大きくするとブログのバランス悪くなるので小さくしました。下のチャット欄ではラヴラヴな会話が繰り広げられています。皆で妄想しましょう。

間違えて上書き保存しちゃったんだZE☆

2人で障害を乗り越えて無事司祭様に認めてもらいました。SSは二人でせっせこ招待状を送る図。送る人が少なくてとりさん嘆いちゃった☆

ちなみにこれの報酬はチューチュー100個

招待状を贈った後は、二人で独身最後のでぇと。D子が嫉妬してきて刺してきたのは秘密。

(ノ´∀`*)

そしていよいよ結婚式。葡萄cがウエディングドレスに身を包んでとても綺麗でした(ノ´∀`*)
俺も青いタキシードで決めたつもりでしたが・・・SSひでぇな、おい。
こら!そこ!半目乙とか言うなーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

チューの顔買ったのにF3の顔しか撮ってなかったおれorz

そして始まる式。静かな(?)大聖堂の中を二人歩いていく如月と葡萄、そして司祭様から
「誓いのキスを」の言葉。こうして様々な困難を乗り越えてきた2人は無事結婚するのでした。
ちなみに、ボスはてっきり入ってきてると勘違いした如月の手によって締め出されてしまいました。ボス、締め出してごめんね(´;ω;`)ウッ…

皆でにぱー☆

厳かな気分で結婚式が終わったあとは皆で記念撮影。皆にぱー☆

熊こっち見んな!

記念撮影が終わると、式を予約した教会からのサプライズプレゼントが!ちなみに僕は力マント60と知力耳60でした。・・・微妙すぐる(’’

アイリさん来てくれてありがとー^^

式が終わり、〆の挨拶を俺がすると参加者達の方はそれぞれ帰っていかれました。この場をかりて再度お礼申し上げますorz
残りのメンバーがFALTHの面々になると落ち着いたのか皆、素が出てきました。
これじゃないとFALTHって感じじゃないよね!

|ω・´)

ギルドの面々とも別れて2人きりになるとりと葡萄c、とりの新たな決意と共にこれから2人で頑張っていこうと決めたのでした。

えー、本日はとりと葡萄の結婚式に来ていただいてありがとうございました。
未熟な2人ですがなにとぞお世話よろしくお願いします。
唐突に告知。

12/1(土)午後9時30分より、「如月双七」さんと、「夜魔葡萄」さんの結婚式が挙げられます。

招待状を受け取った人も、そうでない人も、どしどしご参加のほど、よろしくお願いします。


追伸:お前らご祝儀準備しとけよ!(
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
