スマーヌぼんご。

ボンゴさんすいませんね…天使は羽を広げる事が出来ませんでした...
許してください(

こんにちは。レンです。こら。そこ。ちゃんをつけるな。ちゃんを。

ラペースが何か書いてるので、ついでに描いちゃえーぐへへー
って事でDTに書いてるです。


親分さんが消え、嫁は息絶えて。

えーと。第一の、ネクロ前ですね。ラペスが叫んでるように親分さんが落ちるというアクシデントが…
…で、嫁が 投擲装備できん とか言って                  ふ。嫁め。
死にました。 きっと王様のおぢさまに出会えるでしょう。きっと。

で、ギルクエ終了後です。ダメスさんの書いたように、空き缶だらけになってました。ちくだしなさんはいつも浮いてます(あらゆる意味で


…なんで血管品だけ浮いて見えるんでしょうね…きっと七不思議のひとつです。
で、そのままルディ行って…
ひんやり絵図

みんなで楽しんでました。ラペスは…見れなかった。<ニャハハハハ

でもね…
雪だるまは3分しか一生がないのです。どこのホムンクルスだろう
で、氷の本が役に立つのです。


復活復活


雪だるまフカーッツ!
ワーイヾ(o・ω・o)ノ゙ワーイ

で、ラペス到着後、ビシャ行きました。
第一撃破。

なんとか生きれたぞっ 逃げてたけどな!

でも装備は出ませんでしたの…ちょっとオケチねぇ。

で、第二回。
第二。 夜魔sがほとんどやりました。

血管と、とりさんと、キメラダメスさんと、アイリsが死んでしまいました。 バクダンキタラ。゚+.(*ノ∇ヾ*)゚+.゚シヌ
…あ、後 痛みきったドロドロキノコも死んじゃいました。 爆死らしい。胞子は飛ばさないでね!(
で、夜魔sが頑張って倒しました。 僕も一応攻撃はしたけど、ほとんど逃げてたです。
(ヤクタタズメ!)

で、撃破しました。
ネオスパンツ緑が出ました。 粗悪でぅ。やっぱりビシャさんオケチねぇ。

という訳で!これからも 
光のルーン
をお願いします!
ということで…

(何この選挙運動みたいな

以上。オマケでした。
FALTH党内最大の勢力、タンポコ派

お久しぶりです!ラペスです!上は無視してかまいません。

今回は29日にやったギルクエと、ギルビシャの報告。
新しく導入したWinShotのおかげで、SSが35枚も撮れました。
WinShotの設定はコチラをどうぞ。


例によって見事に妨害してくれたレイさん

参加メンバー。これは1回目のメンバー。
ピラミッドの頂点にいるのがいわゆる【しむらぺす】です。以後お見知り置きを。


バカ殿という名前がしっくりくる
よろしく。



提供:夜魔葡萄
2回目のメンバー。FALTHTEAM最高。




何度目だ?これ
そして毎度恒例の(ry


2回目です。1回目はF5バグで落ちました(駄
まぁ、肝心のギルクエの中身はこんなでしたけど(
やっぱりハリポタ見ながらってのは難しいよな。


で、そのあと2次会のビシャス行ってきました。
ただし、ルディブリアムまでコーラ状態で行かなければならない、という条件付きで。




通行人にジロジロ見られるのも慣れっこに
実行。

まぁ、しかし、聖魔さんのミスティックドアが無い以上、このままビシャス前まで行くのは無理だ。
普通。と、いうわけで変身を解く一向。
が・・・


なぜか冷や汗
レイSP「このまま向かう。護衛せよ。
一同「・・・。」








今回の影の主役は夜魔さんだと思う
いいですとも!
というわけで、夜魔さんと二人でコーラ缶を護送。
タナトス戦は一撃死の可能性があるんで逃げましたけど。決してヘタレというわけではない。

で、








大佐。任務完了だ。
着いちゃったよ!
すごいのか、すごくないのか、判断は各自に任せる。






近距離職は血管のみ
墓の嵐。聖魔さんがいないとつらいな・・・
ちなみに、装備はほとんど出ませんでした。残念。



以上です。ボリュームたっぷりでしたね!文章量の少なさは見逃せ。

では、また。
?ギルドクエスト開催予定の連絡をします?

???????????????????????????????????????????

?日付,時間帯?

3月29日(土):PM10時より開始予定(5分前行動を意識していただきたいです。)

3月30日(日):上記に同じ。

???????????????????????????????????????????

なるべる10時5分前に参加希望者全員が集合できるように協力をお願いします。

尚、普段参加している方の中で不参加が決まっているという方はなるべくコメントのほうへ名前を添えて書き込みをお願いします。
ボーノ!血管品です
最近まで感情面etcでちょっとFALTHから離れてまして
んでまぁ、この度またご厄介になることにしました
ただのネタナイトですが、またよろしくお願いいたします

というわけで

復活記念に過去のSSを厳選して晒して見ることにしました(
たまには昔を振り返るのも悪くないと思わないか、っていうノリで
特にSSの順番とかは考えてないです 適当適当
そんなわけでいってみよー


保存名が「HENTAIラピュタ王ラペス」だった件

最初からあれですな・・・
右下に移ってるチャット欄に隠れてるのは恐らくネオさんでしょうたぶん
ヒゲ着用してるとかすげー(
あ、俺のギルドがアレなのは激しくスルーで、とりさんも同じだったしな!


もはや何も語 れない

取り囲んでみたり
ラペスがヒゲ着用してるとかすげー


血管品@14歳

現存する血管SSでもっとも古い物
上のわけのわからない装備類はきっとこいつの仕業
カーソルが懐かしいのぅ


まさに墓地

昔の所属元にて、タナトスなどを討伐しに行った時のSS
多分深層部実装されてまだそんなに日が経ってない頃かな?
50LVじゃどう考えても無茶だったよなぁ・・・
でも即死はしなかったあたり流石は槍士だった|ω・`)


保存名「なんか または愛」 何がしたかった

ラペスとのログ遊び
いろいろ逝ってます
もうなんていうか暇人めっ


古すぎる

現存SSの中だと古いSS
キャラは作成順3人目に当たる当時のメイン(まぁ一気に3人作ったからあんまり順番が関係ない説
ちなみに29LVまで上げてその後、血管に移行したため2次出来なかったという不遇なキャラ
今とはインターフェイスが若干違ったり、チャット欄の切り替えボタンとか
当時はママシュが強モンスターだったんでだぜ・・・


とまぁ、こんな感じで終わっておきます
当時はSSを今みたいに撮るっていう習慣が薄かったので残ってるSSが少ない・・・
他にも整理時に消されたSSも多いから昔のSSを探すのも一苦労でしたわ
加工が面倒だったのでサイズがそのまま、重かったら申し訳ない
ま、まぁ懐かしむなり馬鹿にするなりすればいいじゃない!ふん!(ry
?ギルドクエスト開催予定の連絡をします?

???????????????????????????????????????????

?日付,時間帯?

3月23日(日):PM10時より開始予定(5分前行動を意識していただきたいです。)


???????????????????????????????????????????

なるべる10時5分前に参加希望者全員が集合できるように協力をお願いします。

尚、普段参加している方の中で不参加が決まっているという方はなるべくコメントのほうへ名前を添えて書き込みをお願いします。
ちょっとしたこと。

アンケート をとりたいと思います。

今から書くもののうちのなかから、ランキングをつけてほしいです。

ただ、とるアンケートなので何も悪用はしないので(ぁたりまぇ・・・

答えてくださったらうれしいです。

「緑茶」

「ほうじ茶」

「麦茶」

「烏龍茶」

「抹茶」

「珈琲」

「紅茶」

「ココア」

「飲むヨーグルト」

「スッ○リジュース」

の10項目でランキングをコメントにお願いします。
2008.03.13 結婚式より
※正装
どうも、週1回更新になりつつあるラペスです(

今回は先日行われたヨリさんの結婚式について。
いやほんとはちょっぴり書いて終わる予定だったんですけども、
ヨリさんが「SSソフト起動し忘れて1枚も撮っていない」という大失態をおかしたので、
ラペスが30枚近く撮っておいたSSの中から何枚か載せてみます。感謝せよ。


あ、参加者の名前およびギルド名前は隠してません。というか多すぎて隠せない。
もし不都合がある場合は削除しますんで、遠慮なくどうぞ。



まずは、教会前での出席者の集合状況から。

※序幕
この時点でカオスです。
結婚式がいかに波乱に満ちたものであったか、ご理解いただければ幸いです。



このアバターにタンポコって似合うのかなぁ
新郎新婦。







ちなみに左の人はさっきの花火を打ち上げた人だったりします
・・・とおまけ(笑



そしてチューの写真



いや、チューの写真は他にもあったんですけどね(
お幸せに。





このあとヨリさんの隣に立って新婦のふりをしようとする男が何人もry
でけー。
でかすぎて右端の人はおさまりきらなんだ。許せ。


ま、結婚式については以上です。周りのテンションがやばかった(

そうそう、先週のギルドクエストは女湯に潜入したりしましたが、
ラペスはSS撮り忘れました。良心がうずいたもんで(

ので、誰かSS持ってて書ける人は書いてください。
秘境探検の報告を待ち遠しく思っている人たちのためにも。ぜひ。

それではっ
?ギルドクエスト開催予定の連絡をします?

???????????????????????????????????????????

?日付,時間帯?

3月15日(土):PM10時より開始予定(5分前行動を意識していただきたいです。)

3月16日(日):上記に同じ。

???????????????????????????????????????????

なるべる10時5分前に参加希望者全員が集合できるように協力をお願いします。

尚、普段参加している方の中で不参加が決まっているという方はなるべくコメントのほうへ名前を添えて書き込みをお願いします。
2008.03.08 ?公開処刑?
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

レイSPがお送りしますね。

本日3月8日(土)ですが・・・

プチイベントが開かれる模様です!

?「春ゃ」「メイプル幕府」公開処刑!?

幕府たんは処刑されるのかどうかはしりませんが

「春ゃ」さんは確実に公開処刑にあいます。

???????????????????????????????????????????

場所 : 4チャンネル「ショーワ町 : 理髪店」

時間 : PM9:55(終わり次第ギルドクエストを行います。)

内容 : 「春ゃ」の染毛(皆さんで紫色を希望しましょう。

???????????????????????????????????????????

そういう日程に多少変更されました。

ギルドに関係ない方の参加(公開処刑見学)も可能ですので是非きてください!

ギルドクエストについては公開処刑のところに書いたとおり公開処刑終了後にみんなで現地に向かう形で行きたいと思っています。

ご意見ある方はヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

?終?
2008.03.05
?ギルドクエスト開催?

?日付,時間帯?

3月8日(土):PM10時より開始予定(集まり具合による。)

3月9日(日):上記に同じ。

???????????????????????????????????????????

なるべる10時5分前に参加希望者全員が集合できるように協力をお願いします。

尚、普段参加している方の中で不参加が決まっているという方はなるべくコメントのほうへ名前を添えて書き込みをお願いします。
どうも、ひそかに更新30回目達成のラペスです。祝え。

日曜日は無事にギルクエできました!やりました!やりましたとも!
でもSSを1枚も(ry

まぁ、なんてーか、1ヵ月ぶりだったせいか、みんないろいろとボケてた感じがしました(
これはリハビリとして毎週ギルクエせねばならんな。


で、そのギルクエが終わったあと、ビシャス討伐行ってきました。
こっちのSSは何枚もあるからだいじょーぶです。何かが間違っとる。

こんな感じでした。
ひそかにとりさんピンチ
うむ。少しはみ出てるが気にしない。
参加メンバーは、ここに写ってる人たちの他に、親分さん、夜魔さんがいらっしゃいましたよ。

2回やったんですが、レイさんが1回目あとちょっとのところであえなくサバ落ち。
2回目では親分さんがまさかの墓。レイさんどめ。

結局装備が4つ出てきました。

で、抽選会。

時節柄、コーラです。
・・・ここは・・・!












まさかこんな形でこのSSが役に立つなんて・・・!
このときの・・・ッ!!
あ、念のために言っておきますが、上のSSで注目すべきなのは左端の新生ロマンスです。


まぁ、例によって抽選会は見事に外しました。この場所のまがまがしい邪気のせいです。
このあと、レイさん達とネタ強化を少しやりましたが、60%書1枚を除いて全滅。
なにが起きてるんだ・・・。


いつものごとく、締まりがありません。
まぁ、誰かが何とかしてくれるでしょう(

そうそう、あけましておめでとうございます、紅さん。
なんかコメントで【存在を9割がた忘れられてる】みたいなことをおっしゃってましたが、
ラペスはちゃんと覚えてるんだぜ!フルネームは忘れたけど。

そういう内容のコメントでもいいので、みんなどんどんコメントしちゃってください。
紅さんもな!書けよ!次からはフルネームでな!

Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
