ギルドイベントが終了しました。

参加者少人数のため、主催も参加者として参加させていただきました。

=結果発表=

第一位:主催ぶるぁっ(

第二位:春たん

第三位:夜魔さん

第四位:イニティさん

・・・。

たった4人(主催除けば3人)でしたよ。

ちょっと期待してただけあって軽い鬱になりました。

すぐに立ち直れるとは思いますけれど、過度な期待は禁物ですね。

もう自分で自分を苦しめるイベントはやめますO...TL

ましてや、自分からギルドに貢献しようということもやめたくなりましたO...TL

っていう愚痴でした。


ってことで、参加してくれた皆さんありがとう!

以上。
FALTHTEAMギルドポイント50000突破記念イベント系について

基本、誰もが参加できるイベントにする。(ギルドクエスト等。)

ギルドクエスト以外でのイベントも開催する。(案:クイズ大会、早打ち競争、借り物お買い物競争(何))

その他、皆さんの案で決定をする。

開催予定日:8/23(土),/24(日)(注:変更の可能性有)←できるだけ参加者が多いほうがうれしいので・・・。

他に意見などがある人は、コメント系で案を出すなどしてください。

byネオたん
2008.08.20 CT
どうも、めいぽにINしていないのに記事をどんどん書いてるラペスです。あれー?


昨日、血管から半年前に送られてきた、「血管自作の曲」を久しぶりに聴いてみまして。
あまりの「神曲」ぶりに勉強する意欲を大いに削がれまして。
「こいつめ、どうしてくれる!」というわけでその曲を勝手にいじってみました。


CT2 (10月6日にこっそり入れ替え)



8割がた血管作の原曲そのまんまです。楽器は少し変えたけど。
「原曲と比べてみたい」って人は血管にどうぞ。ラペスは掲載許可もらってないからな!
曲をいじる許可も別にもらってないけど。
2008.08.18 誤算
たぶん葉チャさんの結婚式のものかな
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

「今日ギルクエ告知を見てわーいと喜んでたけど、
               よく見るとその告知は昨日のだった」

な・・・何を言ってるのかさっぱりわからねーと思うが
 おれもいったい何がどうなってるのかさっぱりわからなかった・・・

  頭がどうにかなりそうだった・・・

 更年期障害だとか夏バテだとか
  そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・





ラペスです。ちっくしょおおおおおおお!!
えーっと、本日ギルクエを行うのでその旨をここに連絡させていただきます

時:8月17日(今日) 10時開始を予定

DT終了が9:30らしいので、終わり次第準備、集合をお願いします

突発的なのでいろいろ忙しいかと思いますが、参加のほどをお願いします

・・・強制ってわけじゃないから都合が悪かったら無理しなくても大丈夫よ?

血管 記
2008.08.12 ウボァー
うっ

金さえあれば・・・

いろんな人がいますよねー。

今日は58レベルまで上げた後、フラフラとめいぽ界隈を彷徨ってみました。

地味にいい音楽とかを再発見できたり。案外NPCのコメントがうけたり。

地味にいい音楽と言えば、あんまり誰も知らないけどもFF7の「忍の末裔」っていう曲が気に入っています。
FF音楽好きに聞いても案外知らないその曲。ラペスたんは知ってるかな!?


週末三次まで突っ走りますはい。
どうも、血管です
なぜか突発的にギルビシャなんぞやってしもうたので結果をさらっと

我精鋭部隊が壊滅・・・だと?
さらっと全滅
全責任はきっと2番目に死んだ俺にあるのさorz

勝利と栄光とお墓を手に入れました二回目
無事勝利!
・・・無事?
右に落ちてる見慣れない全身鎧は海賊100LVの装備なんですって、キャー


おまけ
かっこいいでんちたん
二刀流いいよ二刀流

血管
2008.08.11 MP
夏休みにやっと入り、早くも暇人化トランスフォームしてしまった草鞋です。

めいぽでは、「春ゃ」さんをラストキャラにするとかぬかしていました。が!

千鳥です千鳥。
こんな事に。ちなみに今は56レベルです。
お友達に「週末3次してやんよwwwウインドブースターかけてやんよwww」とか余裕こいてしまったので焦りを感じたり。


めいぽはさておき、最近「魔界戦記ディスガイア」にはまってます。
可愛げなキャラクターデザインと成長要素がいい感じで中毒になりそうです。


んな感じでゲームだらけの夏休みになりそうな草鞋でした。


2008.08.09 HP
朝、目が覚めたら「カルバナーロのでけー(DK)スパゲッティ」という言葉が頭に浮かんだラペスです。
なんのこっちゃ。

あとタイトルのHPはヒットポイントじゃないです。ねんのため。


めいぽにINしてないもんだから、近況がわからず、書けず。

時代に!時代に取り残される!という危惧を抱きながら、
今のめいぽはやっぱり海賊王を目指す輩とか、早撃ち0.7秒を狙う連中とかがひしめく、
世に言う「大海賊時代」の幕開けが始まってるんじゃなかろーか、となにやら
ボンゴさんが喜びそうな妄想に浸ってはいるものの、そんな妄想をブログに書いても
ボンゴさんしか喜ぶ人いねーよ!と、自分にツッコミを入れ、でも結局書いちゃったな、と思い、
まぁ内容はどうあれ、ブログ書いておかないと血管辺りから「死亡説」とか出そうだし、
じゃあ何を書こうかと考えて、最近読んだハリー・ポッターのことを書くことにした次第です。

長ぇ。


今回の七巻を読み終えるのに軽く7時間くらいかかりましたが、やっぱり面白かったです。
おなじみ3人組が最初っから最後まで危機一髪だったんで、読んでる途中で飽きることもなく。
最終巻ということで、ハリー達の戦いも過酷なものになり、全体的にシリアスな部分が多かったです。
全巻を通して亡くなった登場人物の数も最多でしたし。



全巻を通してわかる伏線の多いこと。七巻を読み終えたあとで、また一巻から読み直してみると
感慨深いものがありますね。ああ、この人のこの言葉はそういう意味だったんだな・・・とか。
ネタバレになるかも知れませんが、一言だけ。最大の伏線は「スネイプ先生」でした。

さっき書きましたけど、全体的に暗かったので今までのような、思わず笑みがこぼれるような、
明るいシーンは少なかったのがちょっと残念。明るかったら不自然なんですけども(笑

それと、最終章は物語のその後なんですが、やけにあっさりしてたのが残念でした。
やはり、彼らの7年間を見てきた読者としては、もうちょっと詳しく知りたいところ・・・。
終わり方自体はきれいでしたけどね。


読んだ人はわかってくれると思うのですが、このシリーズは間違いなく後世まで残ると思います。
普通に面白いですもん。まだ読んだことがない人は、いつか読んでみてください。
最近は文庫本サイズの手軽なやつも出ているそうですし。


さて、何やら読書感想文みたいになったけど、つくづく下手だなー(
そうそう、ギルクエのお知らせがあったらめいぽにINしようと思いますので告知をどうぞ。
ではまた。
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
