2008.10.29 状況報告
11/4青字追記

11/2 赤字追記

@15%が稼げない血管より現在の状況を報告致します

青字追記はネオが書き込んでます。

日時に関して
参加できない人多めですがとりあえず変更は無しの方針

ドロップ分配に関して
リザ関係なく生存者のみ装備抽選
消費は装備当選者以外で平等分配の予定

スキル枠に関して
事前に申し出があった人に
複数いた場合は調整
現在はTTとAレイに一人ずついます
TT枠一人が空きました。(レイSPたまたまお呼びしていただいたPTにてゲット11/3)
Aレイ枠二人

PT構成に関して
現状だとまだ集まりがあれなので・・・

一応参加者リスト
如月双七
夜魔葡萄
血管品
レイSP

紅詩 都合上参加不可能
oooアイリoo 都合上参加不可能
130台聖
120台聖


募集人員
聖2名、
弓2名、戦闘員1?4名

進展があり次第随時更新します

記 血管品
記 レイSP(青字あたり。)
ギルドジャクムやります


11月5日(予定)


6時?8時半

参加できる方はコメントする、血管に直接伝える等何らかの形で参加表明をよろしくお願いします
不参加なら不参加でしっかり意思表示してもらえると更に助かります
詳しいPT構成等は人数がある程度固まり次第追って連絡します
不明瞭な点があったら血管までどうぞ

記 血管品
どうも。レンさんです。
ブログ作って一週間後に更新。それ以来更新せずのレンさんに何かしろなんて無理なんです。ええ。
ちなみに今回はSS無しです。全部消しちゃいました。というか最近の何故か無かったし。
え?むしろ無い方がいい? そのとーり!

さて、今回は、ネタとかではなく…以前問題になった 連合システム についてなんですが

…話は変わります。
現在ボクはFALTHを抜けてから…
友達の誘いのおかげで銀浪さんの所に入れてもらってます。(連合加入済のところです。)

…連合組んでるヒト達でジャクムなんて行かしてもらえたり結構良い体験してます。毎回処理落ちだけどな!


言っちゃあれなんですが、FALTHに入ってた時より楽しくなった…というか。なんというか…
あ。別にFALTHけなしてる訳じゃありませんよ。ええ。決して(



zz銀浪zzさんの所もね。人は結構INしてるのか とか言われると
案外少なかったりするんですね。 ええ。
まぁギルドにもよりますけど…


ここの連合は四つのギルドで結成されており、
現在のFALTHのように過疎になっているギルドも一つあったり…(決してけなしてる訳じゃないわよ!
逆に凄く人が居るギルドもあります。

だから何って? 言ってみただけです★
…しかし、人が居る…ってことはチャットが凄い事になるんじゃないか?
という事も浮かんだりします。

案外盛り上がってる友チャとかと変わらないんですね。これが。
(まぁ…人によって感じ方は違うと思いますけど。 ボクはログ流しする拡声器や人よりは静かだと。)

それに現在何故かギルド告知使えませんよね。 連合だと上級の人しか使えないけど告知は使えますし。それにチャット!

目に優しい緑色です。紫を見るよりは見やす…ry

…案外見やすかったですね。 でもこれは背景が白だから? かもしれません。

メイプルだと背景は透明色の黒です。 あとMAPにより背景の色もちょっと変わります。
それに目に悪い色。怖い感じ。イライラしやすい。 
なんて色 赤。 まぁ赤じゃなく…ピンクですが… 拡声器に使われますよね。それに比べたら大分マシだと。


…大分話がそれましたね。すいません。


さて、ラペースさんが書いたように

もしかしたらトラブルが発生するかもしれない
今までの様には行かないかもよっ

ってのがありましたけど

この記事を書いている今現在においての 昨日 ちょっとトラブルが起こってたんです。

2人が姫に行ってて 誰か連合の人を誘おう っていうのですけど。 しょうもない喧嘩でした。

3人だと不味い とか でも誰か誘った方が効率いいかもしれない とか。
そんな口喧嘩でしたね。 誰かが一言で止めましたけど…


なんて風に誰かと誰かが喧嘩になるかもしれない。 これは本当に避けたいけどいつか起こってしまいます。

ここで、この喧嘩の終わりは 誰かの一言で っていうとこです。

私的なんですが。 誰かがシッカリしてるとこんなものすぐ終わってしまいます。
人の噂も七十五日…みたいに いつかは…一週間後くらいには仲直りしてしまう…ってのが多いですし。

問題が起こってしまったのならそれをすぐに解決してしまえばいい。私はそう思うんですよね。


後、 今のFALTHの雰囲気を壊したくない など ありましたけど

それならもう…そのままでいいです。 賭けなんて怖いですしね。

とりあえず gdgd感想紀 今回は終わりです。
レンさんなりにgdgdだけど書いてみた。 苦情、感想、ツッコミ、ムジュンだの!等どんどんどうぞ。
ども、血管の巧妙な罠によりクロノ・トリガー未プレイであることを露呈したラペスです。
ほぼ9カ月越しで発動するとは・・・恐ろしい。DS版買うしかないな・・・。


で、早速ですが書くことねーぞ、おい(
ラペスは勉強と勉強とバーチャルコンソールのF-ZERO X のタイムアタックで、
忙しい日々をおくっております。ええ、それはもう。
絶え間ない努力が0.0x秒の差・・・じゃなくて点数に大いに影響するもんですから頑張らないと!

とは言うものの、最低1カ月に1回くらいは書いておかないと、やっぱり不安ですな。
何がっていうと、FALTHが今どーなってるのかってことがです。
そもそも活動してんのか(爆
めいぽ封印した身とはいえ、仮にもマスターですからやっぱり気になるのです。それなりに。
ので、「血管がサクリファイスし過ぎでまた墓落とした!」とか、
「レンさんのペットのアイスがトイレでレベルアップした!」とか、
些細なことで結構ですので書いてちょーだいな。
案ずるな、ブログの左上に書いてあるとおり、本来そういうブログだ。


過去の事例からラペスが書いたあとは記事数がどーんと増える法則がある・・・はず。
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
