2008.11.11 一年
模擬試験は 631/950 でした、ラペスです。
ギルドジャクムは楽しかったですか?
早くブログに書いて楽しい気分だけでも共有させてほしいんだぜ!
あとレンさん、4次転職おめでとう。メッセンジャーで知りました。
とうとうラペスがギルド内最弱になってしまったのか・・・(




うっかりしてましたけど、早いものでもうこのブログが始まって1年になります。

よくもまぁ、ラペスみたいな惰性で愚かな文章で1年続いたなとは思うけれども、
それは一緒に書いてくれた人はもちろん、FALTHメンバーや読んでくれた人、
その他大勢のいろんな人の協力のたまものでありまして。
特に血管なんかには感謝してもし尽くせないほどですよ、ホント。

今、簡単に計算してみたら、ラペスの記事更新率は10日に1回程度でした。
なんという惰性(
お知らせを含めたブログ全体では3日に1回以下・・・。もうちょっとがんばるか。

ともあれ、このブログは今後もがんばって続けていきますので、
一緒に書いてくれてる人たちには暖かい声援を、
ラペスのくだらないギャグには生暖かい優しさを、
ぜひぜひ今後なりともよろしくお願い申し上げます。




そうそう、もう1か月も前ですけどレンさんがギルド連合について結構な量の文を書いてくれました。

ラペス個人としては連合を組むのは賛成でも反対でもなく、あくまで中立です。
レンさんが書いてくれたように、連合を組んで人が増えればおのずと活気が出ますから、
人が減って活気がない(らしい)FALTHにはメリットが大きいかも知れません。

それとは逆に、これまたレンさんが書いてくれてましたが、
人が増えることでかえってFALTHらしさ、みたいなものは無くなるかも知れません。


ただ、連合に参加するというのはギルドにとってやはり重大なものですから、
FALTH規則どおり、みんなと相談して決めるようお願いします。
前にラペスがやったみたいに、ブログで投票を求めるといいんじゃないかな?
ちゃんと「どこと」連合を組むか、とかは書いておかないとダメですよ。
できるだけ詳しく。


組んだあとどうするかは・・・ちょっとラペスは手が出せそうにないです・・・。
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
