2009.01.19 年は明けて
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今さら年明けの挨拶なんておせーよwと思った諸兄諸姉。
「旧正月」の挨拶だと考えれば何の問題があろうか。いや、ない。己の無知を恥じるがいいさ!
(今年の旧正月は26日です。)



さて、年も明けて帰省も終わり、
ソニックの曲が素晴らしいことを発見したラペスは「His World」に聴き惚れたり、
血管が載せてくれた懐かしいSS集を見てウルウル星人並みに目をうるませているうちに、
奴は刻一刻と近づいて来たのであります。
そう、センター試験。




いやもう、以前とりさんが「自分の受験に修羅場はなかった」とおっしゃってましたけども、
試験場で試験受けるだけでも相当な修羅場じゃないですか!嘘つきめ!
明日目が覚めたら鼻が長くなっちまえばいいんだ!(


いやー、浪人生なんかが発するオーラなんかはこう・・・すさまじいものがありまして。
で、ラペスの周りにいるのは浪人生ばかりでして。
こう・・・気圧されたわけですよ、うん。マジパネェっすよ(
学校で受ける模試なんかとは断じて違う。もっと恐ろしいものの片鱗を感じざるを得なかった。
来年再来年の受験生は覚悟するがいいさ!




さて・・・本日、学校で自己採点が終わりました。
皆さん、どうせ「受験勉強のためにめいぽ休んだ成果見せてみろゴルァ」とか
思ってるでしょうから(被害妄想)、

公開しちゃいましょう。

ラペスの戦果を見るがいい!





国語 177/200 (現代文91、古文36、漢文50)

世界史B 75/100
   
倫理 88/100

数学?・A 36/100

数学?・B 25/100

地学 63/100

英語 139/200

リスニング 32/50


合計 635/950 (608/800)












数学数学数学数学数学数学数学数学ゥ!


まぁ、なんだ。とりあえず数学?・Bは受験に不要なので無視せよ(
志望校のA判定に入るラインが649/800だったので、なんとかB判定の真ん中にはいるはず・・・たぶん。
総合的に見ると絶望するほどの点数でなく、むしろ十分希望が持てる結果でした。やったぜ。

「ラペスどうせ勉強の振りしてゲームばっかしてんだろw」と思ってた諸君。
やるときはやるんですぜ?ゲームはしてたけど



2月25日には2次試験、国語と英語の記述試験が始まります。
今日買った赤本を使ってラペスは合格を目指しますので、祈るがよい。いや、祈ってください。祈れ。
あと浪人しても暖かく迎えてやってください


それでは、皆さん。またしばらく後に。
2009.01.18
汚いけれど…

ざっとこれがゥチのPCの状況ですー(前載せるとギルドの誰かに言った気が…。)

PC状況。


できればもうひとつ高さの同じ机が欲しいですかね…。

右下見るのってめんどう!(笑
2009.01.01 Last Day Lost Day


Parallel☆FALTH
どうも、2008年最後の日、締め括りになるかもしれない記事を書こうと思います
書き手を務めますは、「FALTHTEAM紀」管理役、血管品です
一応、記事頭にある画像を作り上げたのも多分血管です、違ったらどうしよう
YUUKIさんとかアーチャーさんとか入れたかったけどスペースが・・・なか・・・ったorz
さて、一年の終わりと言う事で、また懲りずに過去に撮り溜めたSSを載せていくことにします
今回はFALTHTEAMでよく起こった 奇行 突発イペントを主に、記録してあるものは全部行きます
ごく自然に今年のじゃないものも含まれますのでご注意を
それではどうぞ



第一次FALTHツリー
おそらく2年ほど前のクリスマスツリー
なんと今ではかなりレアな素のラペスが写りこんでます
ツリーが意外とまともに見えるのはきっとFALTHに所属してしまったからなんでしょうね・・・


包装事故発生
何かあってヘネ狩1の空中足場に行った時のSS
多分狭い足場に固まったりするFALTH的行動の起源かもしれない


怪人退治または集団暴行
いじめ、かっこわるい


禁忌
結婚式非公開シーン
見なかったことにしようそうしよう


レイス事変
突如とりさんと夜魔がレイスの包みを大量に開放したときのSS
しかしベースキャンプはよくFALTHの暴走会場になる、ギルクエの所為でしょうかね


モーメガバン降臨
夜魔が持ってきたモーメガバンの包み
何故かラペスはこやつ如きに殺されてます狙ってただろ


神々しき
ブログプロフィールの画像の元にもなった由緒正しき女神さま降臨の儀


今度は玩具ですか
3回目の包みネタ
このロアの後一匹だけ生きてたけど結局虐められて星になりました 合掌


今こそ団結の時
ぶら下がりネタの起源
こういうときの団結力はある意味異常(褒め言葉


光の洪水(二度目
突然光り始めるのは良くないと思う、目に

ソーラービームくらいなら撃てる光量
直後一箇所に集まって謎の集合生命体ネオFALTHに変貌を遂げましたとさ


歓喜の表現
神社に「W」を撒き散らす迷惑集団
まるで草原のよう


HIGEドル
そして5人グループでのアイドルデビューをはたす(嘘
カオスさに磨きがかかってまいりました


隠れ道:FALTHTEAMの暴走
何故かママシュに行ったFALTHの面々
そして暴走したあげく、結局この形に落ち着く
もはや定番・・・なのか?


ま た 包 み か
こんどは鬼
誰が出したんでしょうね?


三闘神とお墓
お墓をだしたらとても恐ろしいことに
なんで意図せずしてこうなるのやら・・・(


三度
繰り返される歴史
梯子とロープはFALTHと縁深いものがありますねぇ


増殖するタンポコの因子
七色のタンポコ
いや、あの、すごく・・・危ないです


大行進
これが一番見た目のインパクトが強い
皆でコ化してみた 雪ダルマはサービスだから溶かしておいてよ



とりあえずこんなところでしょうか
他にもいろいろあったけれども、流石に多すぎて全部載せるのは厳しい物が・・・
あとこの記事、年跨いで書いてるもので、冒頭が年末を意識しまくりです
なんか滑稽・・・

とにかく、今年もまたFALTHTEAMをよろしくお願いします!
楽しく、楽しくっ

血管
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
