2009.04.21
こちらラペス、これより帰還する。

4/25(土)夜9時
2009.04.04 しばし待て
どうも、F-ZERO GXで苦心の末、第5話ベリーハードをクリアしたラペスです。
あれは鬼だ・・・。
あとは1、7、8話だけ。でもどれもおっそろしく難しいんだよなぁ・・・。
逆に2、3、4、6、9話は割と簡単ですた。3話は人によっては一発でいけると思う。


あ、前回書き忘れましたがクイズの答えは「スーパーマリオ64」でした。
クリアすると最後にマリオが流暢なセリフで言ってくれるセリフです。
スター120枚集めると、池のそばの大砲からお城の屋根に登ってヨッシーに会えるんですよねー。




さて、明日から一人暮らしです。マジか。
でまぁ、前回言ったとおり、むこうのネット環境が整っていないようなので・・・
2,3週間ほどめいぽ復帰はお預けになりそうです。
よって、その間ラペスのブログ更新もないと思われます。後は頼んだぞ諸君!
復帰次第ブログにお知らせしますので、その時までしばし御免。
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
