2009.07.28 巌窟の亡霊
ナス子さんズ(※シグナス騎士団の意)実装を明日に控えた今日、皆様はいかがお過ごしでしょうか
どうも、血管です
ちなみに俺はナス子さんズはしっかり楽しむつもりです
その3日後にはモンハンが出るので物凄いハードな遊び方をしそうな気がします
まぁどっちも同じくらい楽しめたらいいなぁと

とりあえず所属員の記事数稼ぎに参加、恐らくすぐ次の記事はラペスが書くに違いない
例の如くSSはありません(未だにメンチカツ氏のツール取り入れてないし
まぁ競って盛り上がるのは良いことなので俺もぼちぼち頑張りますよー
それではメイポの生活に参りましょう

ついこの間、鮫で墓を落としてやる気が大激減した血管はサブに逃げていました
それでちょっと頑張った結果、68で停滞していたサブの弩を3次させることに成功!
これにより完全にやる気が血管<<弩となりました、なんてこったい・・・
ただでさえ疎かな血管のIN率が更に下がることが容易に予想されますね
とにかく弩が楽しくて仕方ないので、何か御用があるならそちらに内緒してくれればな、と
血管の出動指令から日々の愚痴まで幅広く受け付けます放置してなければ
名前は弩近影ですので適当にどうぞ
漢字がわからんって方は一応記事のタイトルが読みのヒントになるかと思います
ま、ここまで書いてあれですが、ぶっちゃけナス子さんズで新しくキャラを作るわけで・・・
間違いなくあまり意味がないです、はい

それが血管品クオリティ
血管
死亡フラグ



いざ































(ノ∀`)


なんか怖い色になった









電波スパイラルによる逆転



強がり













・・・to be continued・・・
タンポコレン

レン「でんちゃんの攻撃したら落ちてしまう症状の原因がわかった・・・」

  
































Afterデンキー

レン「この髪型と色が原因だったんだッ!!」


ΩΩΩ<な、なんだってー!?




・・・というわけでめでたく解決法が見つかり、でんちゃんは復帰できそうです。
でんちゃんの復帰を前祝いしながらしっかりネタにさせてもらったラペスです。ボーノ!
他人のネタを横取り

にしても・・・





Afterデンキー

まさか髪型と色が原因でバグが起きていたとは・・・
というわけでこのデンキー、ネタの殿堂入りが決定です。 





最近はマガティアでお金稼ぎの日々が続いています。
「空龍計画」のために・・・。





中級ダイヤ+中級幸運



おそらく書と装備で50m以上かかってる





18日土曜日のギルクエ・・・。
そこであなたは奇跡を目の当たりにすることとなる・・・。
2009.07.09 逆転検事
ところが残念、これで「58」っ・・・!紅の計画崩壊っ・・・!


もはやネタになっていない気もする
どーもラペスです。新アバターです。6月をイメージした・・・んだと思う。たぶん。

誰が着るかによるという、いい例
この伝説を超えることはもはや不可能なのか・・・?





さて、更新はしばらくぶりなわけですが、何をしていたのかといえば

VCのFE紋章の謎をプレイ。
闘技場で255ターンを費やすも、
敵の傭兵が必殺率3%にも関らずまさかのクリティカル発動→死亡→リセット
により精神的に絶大なダメージを負ったため、当分封印。


とかやってたわけですけどもorz




あとこれもやってました。



弁護士じゃないよ、検事だよ

ので、今回はちょっとしたレビューをば。

簡単に言うと、このゲームは

捜査して事件の証拠やら集める
        ↓
証言の矛盾点とか指摘して事件解決

という流れのアドベンチャーゲームであります。

従来の逆転裁判シリーズの「法廷アドベンチャー」と違って最初から最後まで現場で行動。
なので従来のと比べると普通のアドベンチャーにかなり近くなっているのだ。
それでも逆転の「嘘を暴く快感」なんかは変わりないし、
ちゃんと逆転してるのでファンも安心できる。

・・・で、そんなことよりもですよ、このゲームの特徴はですね、



異常なまでのファンサービスの多さ。


これですね!これにつきますね!

いやー逆転裁判4がものの見事に前作までの諸々を突っ放してた反省からなのか、
わざわざ出す必要が無いところにまでシリーズの小ネタが出てくるんですねー。

曲もシリーズで使われた曲のアレンジがあったり・・・
まさかの「あの人」が出てたり・・・
新キャラもしっかり個性が出てたり・・・

「4」がアレだったので正直躊躇してたわけでしたが、普通に良ゲーでありました。
でもシリーズ初心者にはオススメしない。
シリーズ経験者だと2倍楽しめる。たぶん。ファンならやれ!





・・・もうなんか完全に

ファンの人気

御剣(逆転検事主人公)>>>>>>>>>成歩堂(逆転裁判主人公)

になっているのは、これが イケメンライバル のサガか・・・






追記

先週はギルクエありませんでした・・・告知が無かったからか?
前回書いたけど、今後特に告知とか書いたりしません。
毎週土曜日10時からってことでよろしく。
ラペスが無理そうなら、その時はブログに書きますよっと。
2009.07.01 これで「57」
目に悪いな・・・

Q.この中に一体誰が何人居るでしょう?





こんにちは、紅です。

ボスこと、ラペスさんレベルアップやら記事数「俺TSUEEE」やら何やらいろいろとおめでとうございます。

ポテチ撒いてます


え、記事書いてる理由?
まぁ、いろいろとあるわけですが、とりあえず1つ記事数増やして並べておこうかな・・・・と(

別にこれといった悪意があるわけじゃないんですよ?

並べたことによって、ラペスさんは「俺TSUEEEE」ができなくなる → もう一度味わうためには記事を書かなければならない → しかし、適当なネタがない → 記事を書くためにネタを作ろうとイベントを起こす。
→本人はネタが出来て記事が書けて、ギルドのみんなはイベントで楽しめる

なんて、一石二鳥な素晴らしいアイディアなんだ・・・っ(

これで記録は潰れたわけで・・・・
BOMB


あれです・・・・これも一つの「優しさ」というものです(

こんなこと書いてる反面、別にこちらにも特にネタがあるわけではないのだけど・・・
ちょっと寂しい


適当にネタになりそうな物があったら、少しずつでも提案できたらいいねぇ   他力本願万歳!

(´∀`)b

さてと、新しいネタでも探しておこうかな・・・  気が向いたら
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
