マスター

やれやれだぜ・・・

とか言いつつ、ブログを1ヶ月間放置して本当にすまないと思っているラペスです。WRY。


さて組む組むと言っていつまで経っても組む様子が無いので、巷では新手の「組む組む詐欺だ」として
悪名高い、連合についてなわけですが。

連合名についてギルド同士互いに案を出し合いましょう、と言ったのは良かったものの、
肝心のラペスが土曜日ギルクエくらいしかINしなかったのでまったく話が進まず、
話ができた所で出てきた案にサボタージュラペスがダメ出ししたりネタに走ったりで、
やっぱり遅々として進まず。

「組むなら組むでさっさと組もうぜ!」という意見が出てくるのも、至極当然と言える様な状態であった。

で、ようやく昨日になって今更ながらチャットで連合名決めるよりも、
せっかく掲示板あるんだから掲示板使えばよくね?という啓示があったので、FALTH掲示板を使って
再度連合名を募集することになりました。

書き込む際は自分の名前と所属ギルドを明らかにした上で、
連合名と、できればその名前を推す理由を簡単に添えてもらえるとありがたいです。
「Melissa」の方々にも納得してもらう為には理由があったほうが良いってもんだ!
まぁ、無いなら無いで一向に構いません。

あと今までチャットで話し合ってた内容はすべてリセット。
勝手に却下だとか言ってたが、すまんありゃ取り消す。だからもう一回よろしく。
すばらしい案が出たらそれで万々歳なのさー。とは血管の談。

上の画像処理に40分ほどかかったのはヒミツ。
本文と画像大きさがほぼ同じってどうなんだろう。 でもいいじゃないか ネタ だし。



追記
ネオさんから、土曜10時から固定BG狩りPTがあるので、
ギルクエ開始を22時→21時にしたいという要望がありました。
以後21時開始にする予定。不都合があればまたコメント欄にお願いします。
2009.11.01 箱は開けない
前回パッチより一ヶ月、クリスタルイベントが終わってやっとモチベが戻りました
どうも、血管です
ご無沙汰過ぎて連合は結局どうなったのか?とかいろいろ浦島です
今回のパッチでは行ける世界が増えたのでうれしい限り

そんなわけでバルログ遠征に行って来ました
どんなものかもわからずにEasyに4人で特攻
構成は 70弩 58シグ投 59聖 52聖 の火力を忘れたPT
最初はグルクエみたいなものだろうと思っていたのですが・・・
普通にボスでしたね、バルログ
雰囲気はジャクムっぽくて、重い重い
MAPに入った瞬間に戦闘が始まるのでかなり怖いです
で、結果はHPを半分まで削って時間切れ(制限時間20分)
攻撃はきつくはないけど硬かった
確認できた事項は

最初の5分間は再入場可能
デスペナは無し?-1%かもしれない
遠征隊長には連続でなれない
バルログは右腕 左腕 頭のパーツ 本体は頭

1/1 下段で確認、上段に居れば当たらないっぽい
スキルカット 上段で確認、下段でも食らうかも
全体炎 300?400ダメージ
下段氷柱 800ダメージ
無敵回復? MAPに3本ある祭壇のいずれかが光って、それを3回通常攻撃すると解除、この時ミニバル?が沸く 一定時間でも解除される
召喚 弱化ジュニアバルログとクリムゾンバルログが出てきたそれぞれダメージ300?400程度
接触 300?400ダメージ

確認できたのは大体こんな感じです
きっと他のサイトで詳しく攻略されると思うので参考程度に
あとEasyだからね!Normalじゃないからね!50?70だからね!

というわけで広告消しの為の記事でした
血管
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
