絵心はお母様のお腹の中に忘れてきました、どうも血管です
なんで私が絵を描かなければならないのかと悶々としながら、やっとこさ描いてきました
前者三名ほどが明らかにクオリティが高すぎていろいろ死にそうです
というか本当に勘弁してください・・・

限界

ほんとこんな小学生レベルの絵しか描けなくてごめんなさい
なんのために詩やら小説やら書くようになったって絵での表現出来なかったからなんですよorz
もうこんなミッションを俺に与えないで・・・

誰か何処かに絵心が落ちてたらそっと私に届けてください
血管
2009.12.16 Endless Art
――ある日、一通のメールが届いた。






Subject: カオス林檎の絵から早3年

てめーの妹だ
ネタがあったら手を出すよ
ましてやブログに名前が
挙がっちまったら
例え成績の修羅場でも
描かないわけには
いかねーだろーがよ!

あと
面白い絵は描けん!

制作時間:1時間弱














おい誰かこの流れを止めろ






















いやほんともう・・・orz


というわけで、本当におおー しんじられぬーな状況であります。
ってか描く暇あったら勉強しろー!兄貴みたいになってもしらんぞー!
2009.12.12 便乗せよ
ミッション発生…「ラペス」を描け…

中間試験が終わった開放感も合わさって描く気がマックスになったので

紅さんのラペスを基調に描いたのだが。

バランスが悪いとか…

色使いが変だとか…

もはやラペスの服じゃないとか…

そんなチャチなミスは数知れないが

根本的なミスを犯してしまったことに

描いた後で気付いてしまった




ラペスィ
(クリック推奨?)

アッー!性別間違えた…

ほとんどラペスじゃないし…

紅さんの参考に描いたのに眼鏡とかもないし…

でもつるはしあるからラペスだろ…

きゃん。



うわーっうわーっうわーっうわーっうわーっうわーっうわーっうわーっうわーっうわーっ
うわーっうわーっうわーっうわーっうわーっうわーっぬわーっうわーっうわーっうわーっ

うわーっ


皆様お久しぶりおいなにするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;
最近はなかなかINできなくて本当になっ! なにをするだァーッ!?ゆるさん!チェストー!
どうも最近リアルでかかったなアホが!
講義の準備が無意識の内にとっていたのは敬礼の姿でありまして、
INする時が加速して世界は一巡したりしているので、
ギルクエクエチョコボールにも満足にオーノーだズラ。
今後は今だ!ここでインド人を右に!していくつもりなので、
ブログ更薪もこれも いきものの サガ か・・・ ・・・。


落ち着け・・・素数を数えてアバ茶を飲んで落ち着くんだ・・・


というわけで、若干鳥乱し気味なラペヌでありますが、
ラペヌをここまでせつなさみだれうちにしているのは
紅氏によるラペヌの消像画でな なにをするきさまらー!であります。
いや、ネ夕としてはいいんだ、木に入ってるんだ。猫力も申し分蕪いんだ。
門題は絵のラペヌがやけに
「ヤッベ!カッコイイ!2人ともヤッベ!あんたどっち?どっちにすんのよ!」(能天気パー娘)第77巻
ということだ。

紅の猫いた絵のよォ?『ラペヌの格好』ってのはわかる・・・。スゲーよくわかる。淹様はネ夕人だからな・・・
だが『秒にカッコイイ』のはどういうことだああ?っ!?
淹がラーメンツケメン撲イケメンだっつーのかよーッ!
こんなことしたら妹の喜恵にやけにリアルな消像画猫かれちまうじゃねーか!
猫けるもんなら猫いてみやがれってんだよチクショーッ!どういう琴だ!どういう琴だよッ!クソッ!
ナメやがって、クソッ!クソッ!

ワシは認めんぞ!あの1枚ではッ!
皿管とかわらじぃとか他の入も猫いてもらわねば、納得がイッカーーーーーン!!



やれやれ・・・やっと落ち着いた

今回全部上のアレなノリでいこうかと思ったけれども、連合の話は流石に普通に書こう・・・。
なんか予想より遥かに少ないけども、一応連合名はそろそろ締め切り。
なのであの中から決めていこうと思うわけですよ、投票で。
でも投票をうまいことする方法がわからない・・・ので実施は先送りになりそう。まぁ追々決めます。
連合名の案はあるけどまだ掲示板に書いてないって人は書け!書くんだ!今すぐ!


それとギルクエ・・・先週出てないわけですが、今週も出ない可能性大。時間があればINします。
あればな!

2009.12.10 書いてみた
どうも、ご無沙汰してます 紅です。

最近のメイポはどうも行くところまで行った気がする今日この頃

久々にinしてみると



「新しい勲章が出た!」

「ビシャやジャクムから混沌が出るようになったよ!」

「ただいま期間限定で無料で釣りができます」



・・・・・

もうついていける気がしない・・・


オフではポケモンの金銀リメイクをやってみたり

久々にすまぺけを引っ張り出してやってみたり

絵を描いてみたり・・・



とまぁ、いろいろやってはみたもののどうも長続きしない。

ここまで書けば、タイトルが何を意味するか気づいてる方もいらっしゃるだろう



そう。

ある日何を思ったか

「メイポの何かを描いてみよう」

そう思ったのですよ

「題材は・・・・・」

そこで考える

一言で 「メイポ」 とはまとめたものの、一体何を書いていいのやら・・・

そこにふと脳裏をよぎる黒い影

「そうだ、アレにしよう!」











思うままに、手の動くままに描いてみたさ・・・

結果はなんとも言えなかった。

でも、本人に無許可で描いたものだし何かのネタにはいいだろう と思って載せてみる

適当にあった紙に書いたので、よく見ると何か見えるのは気にしない方針で(






影響されたの図



そうです、いつぞやの我らがマスターラペスを描いてみたのです

最初はもちろんネタになるようなものを描くつもりでした

しかし描いてみるとどうよ・・・・



少年誌に影響されすぎとしか思えないような絵になってしまった・・・



背景含めてざっと40分ぐらいでシャープペンのみで描いたものだけど

多少自分なりにアレンジをいれてみました

まぁ、見た感じ的に「怪盗」をイメージしてるのかな



シルクハットの大きさがおかしい・・・  なんかラペスじゃない・・・ 服のしわがおかしい・・・

見れば見るほどいろんな思いがでてきます

まぁ、絵なんてまったく描かない初心者が描いたものなので大目に見てもらえるとありがたいけれど

名前の綴りもうろ覚えだったので多分間違っているだろう







目的の1つとしては、小説やら作曲やらいろいろと投稿されてるのにも関わらず

誰も絵を描いてはいない

というのも考えて載せてみたのだが、如何だろうか

こうして描いてみたけど、動機は何であれたまに絵を描いてみるのも悪くはない・・・


他人の絵を見て 「よし、自分も描いてみよう」 とか

「なんとなく描いてみた」 とか

落書き気分で描いてみるのもよし

気分転換の1つみたいに考えてみるのもいいんじゃないかな と思う


まぁ、何が言いたいか というと・・・






こんな自分が言うのもなんだけど



みなさんも、絵を描いてみてはいかが?






紅でした。
みなさま、ごきげんよう  笑う紳士又は淑女、春ゃで御座います

しばらくデスクトップのきのこに触れていないのは
文化祭という酒池肉林祭りで色々忙しかったり
中間テスト(今週末まで)で苦しんでいたりしているからで

別にメイポ氏が嫌いになったからではありません

まぁこれまでも
一気に育てちゃポイ
一気に育てちゃポイ
一気にry
の繰り返しの浮気ちゃんでしたが。

とまぁ、久しぶりにメイポ氏の公式サイツ見てみると
なんだか楽しそうなものがあるではありませんか。

これはまた… 浮気しちゃうのかしらね…

聖夜にでも寂しさを紛らわしにきのこを突っつくかもしれません
新しい姿で。
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
