どうも、ギルクエでは忍耐担当を務めたりしている血管です
今回の記事は土曜のギルクエ報告となります
実は今まで一回もギルクエの記録を書いてなかったりします
故にきっと適当です、ごめんなさい

さて、久し振りのギルクエ記念すべき一回目
ボーノの怪奇
+親分の7人構成での挑戦となりました
ちなみにこのSS、ボーノが謎の死を遂げてザオリクした時のものなのですが
ボーノが行動するまでずっと浮いてました、本人以外はこう見えたみたいです、不思議
他にも突っ込めそうな部分がマッハですが全力でスルーします(

内容的にはこう、唯一の盗賊として乾電池ことでんちゃんが大活躍だったり
供物ゾーンで適当にやりすぎてわかんねーリセットする?な状況で適当に配置したら正解しちゃったり
水路で「攻撃が届かないだと!?byボーノ」だったりと、いつもどおりな感じでした

そしてネクロ戦
じゃこもズ
武器のやる気が感じられない為、ネオさんに体育館裏で更正させられつつも戦闘開始
したのですが、あまりの重さに耐え切れず俺だけキングクリムゾンorz
ものの数分でネクロは蒸発し、ボーナスへ
特に目ぼしいものは出ずに一回目は終了の運びとなりました


2回目メンバーと後ろ髪長いボーノ
余力があったので2回戦目を敢行
でんちゃんがディナーを愉しみに行ってしまったため、代わりに期待の新星「こげぱんxx」さんが参戦!
ネクロ戦で大健闘してくれていた、はずです
そして2回戦目も無事クリアしたことによりGP70000台突入!


ペンギンとボーノの影の幽霊
まさかの3回戦へ
こげぱんさんがお風呂撤退し、代わりにでんちゃんがディナーからジャックポット再突入してくれました
最初の門前で親分が落ちてしまうというアクシデントに見舞われたものの、タイミングが早かったため上手くリカバリー
3回戦目も勝利を勝ち取ることが出来、ボーナスも書やスキルを掘り出せました

全三回のギルクエを終えて
気になるランキング状況
ここまでギルドポイントが上がりました
参加してくれた皆様、お疲れ様でした
そしてありがとうございました!


その後の二次会の様子
二次会@ビシャス
そこそこにドロップもあったとかなんとか(SSには写りこんでるけど私は不参加でした

今回のギルクエで判明したことが一つ
ボーノのネタ度が半端無いッ、ネタナイトの座は彼に明け渡そう

おまけ
キングクリムゾンッ!!


FALTHTEAMではラペスの自然災害死亡説が発生しております
血管
複数人(筆者含)からギルクエを行いたい、との要望があったので久し振りの開催を告知いたします

日時は3/27[土]の21:00を予定しております

DT終了直後なのですぐには無理!という方も多いと思われます
そのような場合にはこちらに一声かけて貰えると幸いです

一回目は時間的に無理!な方も複数回行う可能性が高いので二回目から参加で大丈夫です

また楽しいギルクエをFALTHの皆とできるといいな、と思ってます

血管 記
2010.03.10 お久しぶり。
お久しぶりですね、レイさんです。

とはいっても今は蒼さん葵さんと呼ばれることのほうが多くなってたり…。

暇(でもないですけど!)だったので、血管さんのお絵描きと自分のお絵描きしてみた所存

…血管さんの絵は2枚書きましたけど2枚で10分以下の時間でささっと見て描いただけのため酷いひどい、絵じゃないかもしれません(笑

それでもいいという人はどうぞ、苦情は受け付けん!







































血管さん


…何か違う…かきなおそう…

































血管さん2








また何か…違う気がする…

…血管さんを描くのは難しいじゃなくて無理なんだよね、うん。ので、半ば諦めry
... 続きを読む
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
