2010.06.17 忘れ物
手違いで追記のほうに記事を書いてたので引き揚げ、あとタイトルもつけてなかったorz

どうも、月刊FALTH紀の語り部を務めさせていただきます、血管です
理系の忙しさに耐えつつなんとか生存しています
もともとの気まぐれも手伝ってメイポをやらない日々です、ギルドメンバーの方々には本当に申し訳ない
とりあえず前回記事の結果をば

あの手この手で必死にやって何とか1週間ランキングに残り続けることができました
最後は本当にぎりぎり、あとちょっとでもサボってたら無理だった・・・
そんなわけでメガネを手に入れたものの、参加キャラのBloodVGには似合わないという悲しみ
やっぱり競争系イベントは私が手を出してはいけなかったみたいです
あまりにも達成感が薄すぎて疲労感がマッハすぎた

このままだとネタ分が足りないので・・・
サイダーの挑戦
カラオケに行く途中の買い出しで仕入れたサイダー
いやぁもう見た目でゲテモノ臭がぷんぷんしてたのでつい買ってしまいました
味は別段まずくなくて、普通に飲めるレベルでしたね
とくにオリーブサイダーは青リンゴっぽい味で飲みやすかったです、ただし後味に違和感がありますが
醤油はそもそも醤油の味が感じられな(ry 一緒に飲んだ紅は「遠くに醤油がいた」と言っていました

というわけで今回は広告よりも先に記事を書くことができました
メイポ自体やっていない+SSソフトをまだ導入してないためなかなか記事を書くのも大変だったりします
しかし、まったく音沙汰がないと悲しいものですね
血管
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
