2010.07.21 明日の裏側
今月の月刊FALTH紀、どうも、血管品です。
FALTH紀とは言っていてもギルドの活動はほとんどしてないのでFALTHの名前を冠してもいいのか微妙ですけども・・・
広告消しの為だけの記事だからまぁいいや

さて、そろそろ夏休みということでエヴァンやらデュアルやらが実装されたわけですが、そのまえに。
我がギルドのマスターにして最強のラピュタ王もとい妖星乱舞ネタ神のラペスの生前が確認されました
本人曰くPCが壊れてメイポ出来る状態じゃなかったとのこと。いや、それにしたって半年音沙汰無しはどうかと思うわけですけどね?せめて帰郷している時にブログにコメントを書くとか・・・ねー?
何はともあれ土石流に巻き込まれて生物と鉱物の中間の物体になったりはしてなくて良かった良かった

さて、メイポの話題に入りたいところなんですが、残念ながらネタがありません
リアルで大体1日1レポート位処理しなきゃいけなかったりするのが原因です
そしてSSソフトも未だに導入してないので視覚的なネタも取り入れられないという・・・
いや、さっさとインストしろって話になるんですけどね(

ただそろそろ夏休みなのでそうすればぼちぼち遊びに入れるかなーと。
今のところ何とか捻り出した暇を使ってエヴァンとデュアルを20LVまで持って行ってあります
とりあえず現状でエヴァンは俺向けじゃないなと(
もし新しい方で育てるならデュアルでしょうね、トリプルスタブは鬼性能ですから
まぁでも心の傾き具合的にアランか弩に手を出しそうですが

ともあれ遊びに入った時はよろしくお願いします
あとラペスがブログを書かないと張り合いが無いので書いてくださいお願いします
・・・しかしいつも書いていてただの日記なんだよなー、魅せる文章ってどんなもんだか・・・
血管
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
