どうも早くも大学が嫌になってきたボーノです。
昨日の夜久しぶりにinしてみました。
ビッグバン以降まともなinをしてなかったからわくわくしながらinしました。
いやー、変わってましたね。まず、街が変わっててさらに、マップも全然違ってて、早速迷子になったり、スピネルがいなくて瞬間移動できなくなってたり、まぁ、新しいNPCでオルビスには一瞬で飛べるんですけどね。
いろいろ変わってて、あーコレがなくなってるのかよとかいろいろありましたけど、1番ショックだったのが「ギルクエの廃止」これが1番ショックでしたねぇ…
FALTHTFAMの存在価値ともいえるぎるけうがなくなったなんて!!
古参で懐古厨はもうお呼びでないんですかねぇ?
まー今日の夜もinする予定なんで、みんな遊びにきてね☆(ゝω・)vキャピ
iPhoneから失礼しあしたっ!
2011.06.12 衝動買い
ついかっとなってやった。後悔はしていない。
でこっぱち
…まさかこんなにでこが広くなるとは!
これからはでこ紳士をよろしくです。
2011.06.05 想と実
えっと、あのその、どうも、ご無沙汰の血管です、すみません。
本当に久しぶりに出没しましたが、特に何かあるわけでもないです、ごめんなさい。
ブログ自体覗きに来たのが2か月ぶりという、管理サイドにあるまじき怠慢をしてました、申し訳ございません。

とまぁ、久しぶりに覗いてしまったので一応記事を残していくことにしたわけです。
こちらの近況は、理系に進学したのが運の尽きで1日1レポートペースのレポ充を堪能してます。
1年間やってきてずっとそうなので、いい感じにぼちぼちな感じです。もうだめだ・・・

そんな私ですが、久々にブログ見て自分は変わってしまったんだな、と痛感しました。
昔の俺だったら嬉々としてラペスの哲学論に飛びついてた筈なのに、今の自分は流し読みして、あまつさえ心の中で拒絶すらしている。
こうやって文章をまとめることすら億劫に感じて冗長さが段違いになってるし、自分のことなんだけど、すごく嫌。
思考の仕方が切り替わって、でもそれは自分の本当に望んでる思考じゃなかった。
そういう思いですね。

あんまり愚痴書いても仕方ないのでこれくらいで切り上げ。他を考えず垂れ流すだけの愚は無い。
とにかくみんなが元気そうでなにより、元々北側に住んでる人は居なかったと記憶してたし、別段心配してたわけじゃないんですけどね。
やっぱFALTHのみんなとまた遊びたいなー、と本気で思うんだけど後ろに控えてるレポートが週一で復活するおかげで、ものぐさな俺じゃなかなか時間が取れないのです。なんせいつも締切前日までレポートに手を付けない超絶怠け野郎ですからね!
未だにメイポがななこ非対応なのもなかなか復活に踏み切れない一つの要因。

ラペスみたいに余裕と一緒にまた思考したり言葉遊びしたいものです。
やっぱり家にいる時間は常に安らぎと余裕の時間であって欲しいものですね。

ともあれ、久しぶりにブログを見たお蔭で忘れてた物を見つけられてよかったかな。
何かめぐり合わせた時にまたお会いましょうぞ。
血管。
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
