ダークフォグ
160レベルになって10次転職した記念に!
覚えたての大魔法を打ちはなったところを一枚。

しかし、水曜日が終わってからはしばらくメイプルを休もうかと思ってます。
なんとなく気分で離れるもんなので、いつ復帰するかは分からないけど
エヴァンが強化されるような大型パッチやら
サービスが終了してしまう時期になったらまた来ようかと思っとります。
今書いてるときは辞めるのが名残惜しいし、
離れてからも無意識のうちにキノコを押そうとするかもしれないけど
復帰した時には温かく見守ってやってくださいなー




ブログは見てるのでラペスに期待
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
