2012.02.26 ご無沙汰
ただ今鋭意編集中
もうちょっとまってね☆
トノサマン・丙
ふらっと暇ができたのでやってみっかー!
ということで土日にふらりと。

その中でレイさんが発見した殿様・大ガマガエルをぼこるシーンを。
SSを切り取ったり縮小するのは面倒なので見にくいけれどもご勘弁を

しかし、潜在が良い感じの未強化防具をつけてるだけなのに(武器はちょっとやってる)
それだけでも30k以上のダメージが出る今の世界。
暴風に換算したら単発60kですよ奥さん。
しかもスキルレベルは5だったので85%ダメージ
なんとも恐ろしい時代ですなぁ。

燃費は良い、成長は早い、お金をかけなくても高火力
うまい 早い 安い と三拍子揃った素敵さ!
ベンツのように耐久力もありますしなー と自慢をしてみたり

・・・元メインの投げが息してないよ(´・ω・)
あいやー、お久しぶりですね。


私です('-')/...?


広告が貼られてたため、もしかしてチャンス?と思い書き書き…


12月下旬~1月上旬くらいの間に少しずつ復帰してきまして色々と驚かされることがありました。


あ、投げはもうアレなんで聖魔で復帰しました(´ω`*)
復帰時166or167Lv

レンちゃんの新キャラ・ボーノの新キャラ・知らない人も居るかもしれないけれど'naoさん'や'椛さん'と言った人達のレベルの上がりよう…何ですか、この120Lvなんて超えるのが普通みたいな風潮になってるじゃないですか。


後はセット効果の付く装備ですか?あれを見て、今まで浮気していた"エルソード"と言うゲームに近くなったなーなんて思いました。



復帰してからボーノや前述のnaoさん、椛さん等などの協力も有り超絶浦島モードからプチ浦島モード位まで戻ることができました。


「少し前までは紅さんも良く見た気がしたけれど気持ちが遠のいた今はどうしているんだろう?」って思ったり、「ラペスは結構前から息してない。」って聞いたりしますが皆さんはお元気なんでしょうか(´・ω・`)?


最近では2/6にギルドメンツ4人というか仲良しメンツ(?)で行った殿様がありました('-')/
もっと最近なのはレンちゃん・アイリさんと2/19に行ったBGかな?




見にくいけれど我慢('-'...ね?


2月6日ギルメン殿様
能力値欄が出てるのは攻撃力がきりの良い数値だったためその記念(?)に撮ったSSを流用したからです。
ここ数日で聖魔のステータスが大きく変わったので参考もくそもないんですがね。




殿様や姐御、武者に天狗、ワルメンボウ、黄金巨人やボディガードと言ったようにダメージが大きくHPを強化しないと倒せなかったモンスターもビッグバンの後(?)からはずいぶんとダメージが減って普通に狩れちゃうようになったんですねぇ…


レンちゃんからギルドホーンテイルがどうだかなんだかーなんていうお話も聞いてます。


今居ない人達が復帰してまた昔のような活気が戻ってきた時、ホーンテイルも行ってみたいですね。


特にSSを用意してーと言った感じで書く体勢ではなかったので全く何も無いのがアレですが、広告潰ししただけで勘弁してあげてくださいo(_ _)o

PS:聖魔は相変わらずの残念火力です。(支援ちゃんとしろってことですかね)
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
