<ふねのなかにいる>
このへんにいる



一時期のラペス復帰ブームも廃れ、いつもの風景が戻ってきました
(あまり人が来なくなった状態)


それはそうと。ただいまメイプル11周年

振り返れば、私が始めたのは…
フリマなんてなかった
加工された木が薪からできるようになった!すげー!(用途は知らない)
ってくらい。 古すぎて情報錯綜してるけど、招き猫とか健在でした!
気づいたら、ガシャポンが置いてある…になってたりもしたけど。

それと、昔のファーストキャラは戦士だった。
しかしファイターLv28で墓を落として挫け、拗ねた為にしばらくやらなくなったりも。そしてIDを忘れた。
あの時は貯まりにくい経験値がごっそりもっていかれたので涙したのを覚えている

しかし今や新しい職業が出ても
『150まで育てたら報酬あげるよ☆』
なんてくらいに育成がちょろくなってしまった。

あのLv120になれずハーミットのままだった変態のラペスさえ4次転職
短い期間だけだが狩りをし、それでもLv120を超えてしまうくらいだ。
もうしばらく会ってないな

昔を懐かしみながら、もう戻れないのだと少し寂しく思いました。
けど、暇なときは一応INして待ち構えてます。
フリマもガラガラなくらい人は減って、廃れていくのが見えていくけど。
メイポサービス終了までは見届けようかな。
はやく終了しろ♥
Copyright ©FALTHTEAM紀 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
